Top | RSS | Admin

2006.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.06



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


青い心に黄色い液体。
2006/05/31 00:30 |
今日はガチ&チャンプさん&ルイージとお寿司☆
ルイルイがメロン記念日!
あのときのルイくんは素敵過ぎだったよ♪♪
この異色なメンバー楽しかったー!

そのあとガチルイと「ぐびなま。」飲みたいがためにファミマに。
なぜかそのあと10代しゃべり場。
たぶんいろんな意見を聞きたかったのかな??
二人ともありがとぅ!!

あーケーキめっちゃ食べたー♪

___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(2)


あんなこんなでごっちゃごちゃ。
2006/05/29 23:12 |
落語と内定飲みおつかれさまでした☆☆
楽しかったー!!
椿姫師匠、素敵なキャリアウーマンになってください♪

今日は友達と時が過ぎるのは早いねぇなんて話に。
友達の一人は一週間前に二十歳になったんですが、
二十歳になるのなんてあっという間だったよ、だって。
こうやってすぐに三十路、四十路になっていくなら思う存分楽しまないとって話。
無駄な時間を過ごすのはもったいないよって話。
心にグサリ。なんだか今の生活を考えちゃうね。

今は下妻物語ずっと観てた。一回観たことあるのに。
後で教えてもらって知ったんだけど、中島監督すげえ熱いCM造ってるね。
うちのお姉ちゃんから言わせれば60秒間で世界観を作れる人間が映画を造るのは少しもったいない気もするみたい。うん、たしかに。
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(1)


命短し恋せよ乙女。
2006/05/26 23:38 |
友達とふたりカラオケ3時間withビール(けど1本だけ)
思う存分歌ってストレス解消☆☆
ってか一緒にいた友達と私、10cm身長差+10cmヒールのミュール=20cm差という痛い事態っっ!
うわぁ、彼氏彼女の理想の身長差じゃんこれ。
並んで歩いてたから私かなりミニマムに見えてたんじゃない??
早く足が完全に治ってヒールのあるミュールとか履きたいよぉ。
けどまだ歩いてると痛いからスニーカー生活なの(泣

さっき長年連れ添っためがねがついに壊れちゃった。
いままでありがとうそしてさようなら。



___________________________
未分類 トラックバック(1) | コメント(2)


初恋
2006/05/25 21:49 |
hatukoi.jpg

このポスター新宿の武蔵野館で見た時も鼻血だしそうになった。
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(3)


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
2006/05/25 21:41 |
朝久しぶりに朝の連続テレビドラマ小説「純情きらり」観たら
西島秀俊さんがでてるぅぅぅぅ!!!!!!
宮崎あおいちゃんと西島さんってマジ何このキャスティングっっ!?
好きだ、じゃん!!CYCLE HITじゃん!!
マジやばいんだよこのキャスティングは!!
熱すぎるんだよこのキャスティングは!!
NHKがまさかやると思わなかったよこの邦画界で神なキャスティングを。
今までNHK見くびっていた。

思わず朝から鼻血ふきだしそうになった。
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(1)


記憶はもどりませんでした、もどりませんでした。
2006/05/24 20:09 |
昨日の話なんだけど、朝10時からTBSで「汚れた舌」再放送。
学校行く前に少しだけ観ちゃった。
田中圭と牧瀬里穂ってキャスティングはマジ熱い!
前にも観てたんだけどそのときはストーリーの怖さと、田中圭に関する知識の少なさのせいでこの神キャスティングに注目していなかった。
うわぁ!真剣にもう一度みたい!
二人のからみを真剣に観てぇぇ!!
なのに月火以外1限あるから観れないだなんてヒドいよ。
しかし、あのドラマの牧瀬さんはマジ天才だったよ。超怖ぇ。

あと轢いた人に今日あって菓子折りもらった♪
ってかおかんとおとん片道2時間半かけて来たのに轢いた人と会った時間5分(笑)





___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(2)


もともと月9好きじゃないから一話目を観て終わりだろうな。
2006/05/23 06:06 |
次の月9が私も持っている漫画が原作になるっぽい。
おかざき真里の「サプリ」。
おかざき真里は女の身体の丸いライン逐一エロス。
話もすげえ時々だがぐっとくるわけなんですが、話云々よりも女の艶っぽさがすごく好きだ。
「サプリ」よりも「彼女が死んじゃった。」の女の子のほうが太くて丸くて好きだったのだがね。
ってか主演が亀梨と伊東美咲だって。
主人公は美咲じゃないよー。綺麗になり方知ってるんだもん。私的には吹石一恵だな。亀梨は年下バイト役らしいけどそんな役いなくね?イシダ役かな?あいつバイトじゃないけど。まぁここはいいや。白石美穂が渡辺でりょうが柚木さんで瑛太が荻原かなぁたぶん。瑛太違うだろ?私的には谷原章介だな。
内容はとても月9らしいけど美咲さんが合わなさ過ぎてみないだろうなー。まぁ視聴率はとれそうだな。内容的に女の支持率高くなりそう。

けどそれよりもドラマ化してほしい漫画はいっぱいあるから残念。
南Q太のスクナヒコナは男に見て欲しい。
浅野いにおのソラニンはドラマ化してみんなにあの青春の匂いを味わって欲しいんだかイメージと違う人がやったらマジギレ。
ってか浅野いにおはマジすげえ。今1番熱い漫画家。

ってか昨日眠くて早く寝すぎて5時に目が醒めた。今日せっかく2限からなのに残念だわ。
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(3)


なんとなく説明。
2006/05/21 20:18 |
myusya.jpg

これちなみにアルフォンス・ミュシャの絵。
やっぱりエロスだわ。素敵☆
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(0)


素敵に刺激。
2006/05/21 18:55 |
今日は晴れていたから外で干せるなぁと思って朝から洗濯。
やっぱりきれいに服が乾いていいね。

本が溢れかえっているから本棚の整理も。
そしたらたぶんお姉ちゃんの忘れ物だと思うんだけどミュシャの画集が出てきた。
すごく素敵。
女の子はこのくらいの太さが1番妖美であり母性も感じるしかわいらしさもあると思う。
あのくらいの太さが1番女がきれいに見える太さなんじゃないかしら?

しっかし、本棚新しいのが欲しい。
本が入りきらないよ。売りにも行きたいなぁ。



___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(1)


アルムの森で迷子になって。
2006/05/20 22:40 |
なんか本当は歩いちゃいけないんだろうけど、かかとに体重をかけて歩くようにすると松葉杖なくても歩けるみたい。
ってかおうちですでに歩いちゃってる。
そんなに痛くないんだもん。
もうこれ大丈夫なんじゃない?って思うんだけどもし突然痛くなったらとか考えると怖くってまだ外じゃ松葉を使って歩いちゃってる。
けどコンビニまで位なら行けそう。
ってか学校もこれなら大丈夫じゃない?行きと帰りをバスにすれば。
階段がきついかなぁ?三階の授業多いし。
とにかく月曜日の通院での具合で決めよう。
みなさん、もし私が自分の足だけで歩いて部室に来たら、自分の足で歩いたクララを見るかのように感動してください。



___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(1)


傘に入れてくれた新丼、豊作さん、青豹さん、アトムくんありがとうございました!
2006/05/17 23:53 |
今日は出所祝いありがとうございました☆
一年生との初サイゼ&初カラオケ楽しかったー♪

カラオケのアトムくんとルイージくんがいい感じ!
けど、にゅうとんが1番かわいくってしようがなかったね。

そして女の子たちはなんか若さ?キャピキャピさ?みたいのが全身から満ち溢れていてその若さを分けて欲しいだなんて恐れ多いことを考えてしまったよ。
二人ともホントかわいい!

ってかそれに比べ私は一年でずいぶん薄汚れてしまったなぁ。

___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(1)


今はもうプラスにしか進まないんじゃないかって、そんなふうに思えるよ。
2006/05/16 17:10 |
病院から帰ってきました。

・・・つ・・ついに・・・ギブス撤去!!!
体重の1/3なら右足にも体重かけていいっていうことで松葉杖はまだ使ってるけど両足で歩くことが可能になりました♪
やっぱり両足だとつらさが全然違う!前より早く歩けてる気もするし疲れ方も全然違うし!
ってか体重の1/3って微妙な体重のかけ方を練習するためにリハビリ室で練習したんだけど、入院期間にリハビリでお世話になったお兄さんが
「化粧してるし普段着だと全然雰囲気違うねー!きちんと女の子に見えるよ!」
だってさ。今まで女の子に見えてなかったのかよ!失礼だなぁおい!!
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(3)


タイトル思い浮かばない!
2006/05/16 00:27 |
明日は病院。
けどお金おろすの忘れたから診察代がないよ。
郵便局まで行くのは松葉杖ではかなり酷だからコンビニで明日おろさなくちゃ。
うちは向かえコンビニだけど、横断歩道渡って行こうとすると少し遠回りで地味に疲れる。
ってかそうやっていつも横断歩道渡らずいたから轢かれたのですが。
すげえだるいなぁー。

友達がみんな資格を取ろうとしているからなんかすごく焦る。
やっぱり私もなんか取らないとやばいんだろうなぁ。
ママンは簿記は取るべきだって。うーーん、苦手だよぉぉ。
けど検定受ける受けないに関係なく勉強してはみたいから今度参考書買ってみようかな?
少し株もやってみたいから本も読んでるけどビビリだからいざやろう!となっても怖くてやらないかも・・。
ってか株やるためには株以外にもいろんな知識が必要だからその勉強もしたいなぁ。
そう思うと学校の勉強がすげぇ億劫。パンキョー全て無くなればいいのに。

ってか今現在この足で洗濯も食器洗いも案外できるけどごみ捨てができない!
誰かに頼まないとやばい!!



___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(1)


こんにちは、ありがとう。
2006/05/14 17:26 |
この前届いた漫画読んでたら知り合いに似ているキャラが出てきた。
「懐かしいなぁ」なんて思ってたら昨日の夜遅くにその人からメールが来た。
なんかすげぇ偶然。
けどちょっと面倒なことになりそう。ってかなってる。
(↑喧嘩とかじゃないよ)
どうしようかなぁー。
どうしたらいいのかなぁー。
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(2)


みんな天使だ。ありがとう!
2006/05/13 21:39 |
昨日は友達のうちで飲み会。
退院祝ってくれてありがとう☆
松葉杖ですごく迷惑かけてるのにみんな本当に優しい。
いい子たちばかりだよ、ありかとう☆
そういえばDVD返しに行ったとき友達がたわわさんらしき人を見たそうです。バイトご苦労様です。

今日はネットで頼んだ古本が届いたからだらだら読んでた。
ってかまだ読んでない本3冊もあるのにまた本が届いちゃって大変だ。
どれもこれも読みたい!どれから読もうかすごく迷う。
あと、前々からすごく気になっていた西島大介はじめて読んだ。
うーーん、読めば読むほどはまりそう。1回目はそう面白さを感じなかったのにまた読みたくなるんだからクセモノ。3回読み直してしまった。

ってかさっきその古本受け取ったときに玄関でこけて左のスネを思い切り打った。
未だに腫れてるし。弁慶も泣きどころで私も泣くよ。右足使えないのに左足も使えなくなるかと思った。

セブンでソラニンの二巻注文したから取りに行かないとなぁー。
ってか「芽衣子さん」と「種田」って呼び合ってるの素敵!浅野いにおすごすぎだって!たまんないよ。
明日は果たして家から出るんだろうか?ってか化粧すらしなさそうだ。
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(3)


悲しくなるだけだから調べないようにはしていたんだけど、つい・・・。
2006/05/10 17:32 |
シャンテシネ超行きたい。
今やってるやつすべてみたいやつだったんだもん!
特に「ぼくを葬る」は終わらないうちに早く観たい!
あきらめかけていたブロークバックマウンテンもまだやってるし、注目しているブロークン・フラワーズも公開って。
(↑これはおじさま好きのいでおんにお勧めかも)
っていうかおいらが入院している間に「バイバイ、ママ」も「闇打つ心臓」も「君はまだ、無名だった」も「映画監督になる方法」も終わってるーー!!あぁぁぁぁぁ!!マジへこむ!

ってか恵比寿で間宮兄弟も観たい。マジ使えないこの足。くそぅ!
実写テニプリは漫画は好きじゃないけど予告を観る限りだと「ピンポン」ばりにボールにCG使ってる感じがアホくさくて見てみたい気もするが千円だしてまで観たいとは思わないなぁ。五百円なら行ってるかもしんないけど。


___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(4)


時間売ります。
2006/05/10 14:01 |
今日朝は雨だったから学校に行けなかったよ。
両手使っちゃってるから傘させないもんで。
今日は1,2限だけだったから完全に休んじゃった。
今晴れてるけどそと外に出る理由がない。
ってか明日とか明後日も雨っぽいじゃん。
このままじゃ引きこもりだよー。
マジ暇。超暇。
とりあえずネットで本を注文したけどくるのは明後日ぐらいだろうなぁ。
時間を持て余し過ぎて大切さがわからなくなってきたよ。
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(0)


熊は殺してません。
2006/05/09 15:47 |
さっきまで警察にいってきました。
相手には訴訟を起こすかとかまで聞かれてびびった。
事故のときの記憶がすっからかんに消え去っている私に警察の人がどんな事故だったか教えてくれました。
熊は殺してませんでした。
身体の右側から車に衝突し(このとき右足を折ったっぽい)、ボンネットの上に乗ってフロントガラスに頭をぶつけてそのまま地面に転がり落ちて左半身を強打・・・って痛々しいなぁおい。
ってか運転手さんが相当恐かったと思う。
運転してたらいきなりボンネットに人がどーん!!と思ったらフロントガラスに頭がどーん!!ってまるでお化け屋敷の死体人形が上からばっ!って落ちてくるやつみたいな恐さじゃないかな??
私が運転している方だったら恐怖で5年は車を運転できなくなるね。
顔に傷作った罰だと思っておくれ。

昨日はママンがおばかさんでいたずらっ子だった。娘がいろいろ迷惑をかけたってことでお礼品をすふりに渡したくて家にに寄ってもらったときにお酒を飲ませてしまいました。
相当すふりさん酔っ払って真っ赤になっておりました。ごめんー。
まったくたちの悪い親子だね。
今日そのときの感想をお母さんが言ってたんだけど、すふりんが傷つきそうだから本人がぜひ聞いてみたいならブログにアップしたいと思います。
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(2)


帰還なるか!?
2006/05/06 08:43 |
8日に学校行くので部室塔の階段をのぼる体力があり、かつ雨が降らなかったらあったら部室に顔出します。
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(2)


神降臨。
2006/05/03 16:33 |
今日お姉ちゃんとの会話で、すげえ高座名の候補がいっぱい浮かんだ。
今年、去年の私と同じ時期に入る一年生に捧げたい!(来年の一年生にも是非提供したいが)
ちょっと神がかってるてくらい素敵!やばいくらいおすすめばかり!
合宿にいけなかったのをこんなに後悔したことないね。
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(3)


間違い。
2006/05/03 08:20 |
間山→真山
佐々木蔵ノ介→佐々木蔵之介ですよね?

今朝の朝日新聞の「初恋」のあおいちゃんに朝から鼻血だったよ!
あと、合宿みんなおつかれさまでした。

___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(0)


暇なんです。
2006/05/02 11:55 |
更新が多い理由はね。

さっき書こうと思って忘れたんだけど、仮面ライダーカブトがかなり熱いです。マジで。
主人公の天道総司役の水嶋ヒロくんは映画系で大きくなってほしいよ。演技といい、顔といい、どうかんがえてもミニシアター系だもん。あのオダギリジョーだって仮面ライダーだったんだし。
ヒロくんもかなりいいのだか、仮面ライダーカブト自体すげえおもしろい。「おばあちゃんが言ってたんだ・・」の天道語録はみんなネットでチェックしてみたほうがいいよ。素敵すぎ!ほかにもツッコむべきところが多すぎるんだ、カブト。天道くんやばいよ!
マジ終わったらDVDボックス欲しいや。
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(0)


クロサギが集めている父の若さに感動。弁護士の九頭はすでに集まっていたし。
2006/05/02 11:15 |
前までハチクロ映画版の間山役が加瀬亮だということに怒っていたけど(間山嫌いだから)、最近逆に女性を愛しすぎる余りストーキング行為を行っている役をやるかわいらしい加瀬亮が見たくて見たくてしようがないよ。想像で鼻血。
昨日も書いたけど映画での西門えりかと加瀬亮の2ショットはマジやばい。素敵すぎて鼻血。西門えりかの胸で加瀬亮が寝ているやつがやばい!西門えりかかわいすぎだろう。ちょっとむっちりがやばくいいよ。
どうでもいいけど私の中では花本先生はどうしても佐々木蔵ノ介なんだよなぁ、堺雅人だとなんか違う。

ネットで買い物を本以外で初めてやったんだけど、昨日注文して今日きたよ。早い!お母さんが一番驚いてたね、田舎者だから。

うちの猫が松葉杖かじるんだけど!いまの私の大事な足なのにぃ!!

___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(3)


寝ずの番
2006/05/01 17:19 |
みんなが合宿してるなか、私は映画を見に行きました。
お母さんと一緒に車で。
松葉杖じゃ映画も行けないなぁ、ってあきらめてたから嬉しいね。
今回は簡単レビュー(私のパソじゃないから画像つけない)。

この映画、津川雅彦が「マキノ雅彦」としての初監督映画。原作は中島らも。主演中井貴一、木村佳乃など。

感想・・・大人のための映画でした。おもしろいが、すべての面白さがわかるのは40代以上になってからだろうなぁ。そのくらいの年齢になったら改めて観たいね。終始下ネタ笑いで徹しているけど、ある意味、こんな時代だからこその老後の夢を描いた作品。下手に感動を入れないテイストはよかった。けど、津川雅彦はあと3作は撮って監督慣れしてほしいなぁ。まだ撮り方は甘い、少し観づらかった。


そういえば事故る前に「ナイスの森」観たけどこんなに時間がたつとレビュー書く気しないね。西門えりかに萌え死んだよ。

___________________________
映画 トラックバック(0) | コメント(0)




| TOP |
