Top | RSS | Admin

2006.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.12



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ビタミンCは足りてる
2006/11/30 22:51 |
眠いです
昨日はゼミ飲みで、一次会は白木で二次会が我が家でした
さすがに8人入ると狭いわ
けど楽しかったー♪
一人ゲロはいてたけど(笑)
けど朝の6時半まで飲んでたからあんま寝てなくて眠いす
しかしそんなに飲まなかったしえらいよ自分☆

今日はこたつ&みかんセッティング!!
やっぱりこたつはいいなぁ♪
けど安物だから薄いししょぼい
あったかいからいいや

あと、車の修理代を払ってきた
5万だって高いよ
けどもうこれで一件落着したからいいや
けどあの人に会うときは恐かった・・・
このこと親に連絡しなきゃなー

___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(1)


冬の口どけ
2006/11/28 22:45 |
寄席お疲れ様でした
今回は全然関与できてなくてすいません
次回はもっときちんとやります

日記に書くほどの日々を送ってないので更新停滞していたわけなんですが夢三亭の先輩であり経営の先輩であり師匠であるパブ笑師匠が「更新することに意味がある」(←たしかこんな様なことを)申しておりましたので久しぶりに更新しちゃおうだなんて

世間じゃクリスマスだなんだ申しておりますが、私25日にもしかしたらテストがあるかもしれないだなんて危機があったりなかったり
たぶん無いと思うけど 先生そこまで非道じゃないだろう

ってか最近1日1食になりつつある、というか2日1食
というのも、ドカ食いしちゃうから ストレス?
それで次の日は飲み物と飴だけで過ごす、の繰り返しを3回くらい
ちょっと精神病かもね

そーいや明日通販で頼んだこたつ布団が来るから楽しみでしょうがない
明後日は愛媛出身の子からみかんをもらうし
もうこれさえあれば冬は乗り切れるね
ってか冬の栄養摂取の半分はみかんになってしまうってくらい病的にみかんを食べてしまうから手と足の裏が黄色いのをどうにかしたい




___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(0)


提案!!
2006/11/11 17:47 |
朝「めざまし土曜」と「知っとこ」でおでん特集してたからめっちゃ静岡おでん食べたいー!!
誰か下北沢行こうよ☆しずおかやだっけ??東京ではあそこしか静岡おでんの店知らないので...
落研二年会しませんか??おでん食べに行こうよ!!!

静岡おでんで有名な黒はんぺん
しかし私は断然白はんぺんが好きですごめんなさい
黒が嫌いなわけじゃないんだか白のふわふわ感はやめられません
1番おでんの具の中で好きです
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(0)


とりあえず一段落
2006/11/06 21:04 |
鳳祭ご苦労様でした
いろいろ感想がございます

まず大喜利はすいませんでした
大人しいんだけど一言一言に味のある方々の集まった大喜利だったのだからそれを生かせるように司会をやらなければいけませんでした
完全な私の力不足です
なんかもう次やるかどうかわかんないけど、司会をやるとしたら演者の個性を引き出せるような司会に、演者ならば司会が進行しやすいように工夫するなど、今回のことを次回に役立てたらと思います
しかし、若干トラウマかも...

落語は上方落語を始めて挑戦して、音源も見つからなくて自分の知識と雰囲気だけで関西弁をしてしまったのが悔いに残ります
また、最後の最後に噛んだのも...
けど、初めて筆頭になれたのがとても嬉しいです
自分のやりやすいジャンルがわかってきたので次もがんばろうと思います

あと、初高座祝いありがとうございました
ラグを頂きましたが、早速ひいてみました
足が温かいですこれで冬を乗り切ろうと思います

あと、瓶ビール直接飲みはとてもおいしかったです(笑)
とりあえずみなさんお疲れ様でした!!
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(1)




| TOP |
