Top | RSS | Admin

2006.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.01



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


馬と超教師じゃないよ
2006/12/22 22:05 |
「・・・そろそろいっていい??」
「ダメっっ!! そ、そんなことしたら・・・!!!」
「いくよ」
「いやっ!! あぁっっ!!!!」















なにしてるかって、ぷよぷよだよ
うちに昨日PS2がきたのさ
4連鎖までしかまだできないのでもっとうまくなりたいです
誰かコツを教えてください
しかし、対戦してるときの会話を活字にすると卑猥だよね
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(2)


報告する出来事もねえよ
2006/12/16 20:04 |
お久しぶりです
最近お金使いすぎだなぁーなんて思ってましたが、昨日お金をおろす際に記帳したところ、本当に恐ろしく使ってました
来週は飲み会weeklyなのにやべえなぁなんて思って今日は買物をやめました
文教堂に行って大人しく映画借りました
最近は洋画を観てます
「パイレーツ オブ カリビアン1,2」「ブリジットジョーンズの日記」「アメリ」「Brown Bunny」なんか観ました
パイレーツがあんなバカギャグ映画だと知らなんだで、2の方とかマジバカ映画でおもしろかったから劇場で観なかったことを相当公開しました
Brown~はヴィセント・ギャロのやつなんだけど、ギャロはやっぱバッファロー66の方がいい バッファローのときのあのひねくれてるんだけど単純っぷりがかわいらしい 
今日はブリジット~とアメリ観たんだけどブリジット観てなんか自分を観ているような気がしてならなかった
はぁぁ、将来こうなりそうで恐い ストレスでドカ食い&飲みとかやってそうだよー
これを観ながら、25までには絶対結婚しようなんて心に決めました
しかし、レニーめっちゃかわいいわやっぱり
CICAGOのときの艶めかしいダンスにイチコロだったわけだがブリジットのぽっちゃりレニーもかわいいね
あの人の顔は本当に愛らしいという言葉が良く似合います 美人じゃないんだよ愛らしいんだよ
アメリは私は途中で飽きちゃった これを観るんだったら「転がれたま子」の方が同じ感じだけどおもしろいし心に残る
ってか転がれ~は日本版アメリだなーなんて思った すげえそっくり

そうそう、昨日始めておからこんにゃくを食べてみました ちなみに唐揚で
味は肉っぽいって聞いてたが肉じゃないよ 
肉食ってる感じしないからお腹には溜まるけど心理的満足感は得られませんでした
あれに似てる 高野豆腐の唐揚だ マジ似てる


___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(2)


恋人たちのクリスマス
2006/12/05 22:11 |
洗濯物取り込んだりお風呂はいったりいろいろしなきゃだけど
さっきからずっとお腹痛いからネットアンドテレビばかり

今日は友達の彼氏に対するストレス解消のためのカラオケにつきあってきた
二人カラオケは貪欲に唄えるからいいね♪
今週末もカラオケだからちょっと練習になった?いや、なってないす

しかし、恋愛とはむずかしいわとその娘の話を聞いて思った
温度差ってどうしても生まれるじゃん
感覚の違いと言いますか?
つまりあれだ、どのくらい一緒にいたいかだ、週何回会いたいかとかだ、メールをどのくらいしていたいかだ
付き合っていても個人同士なんだから致し方ないよね
問題はどれだけ譲り合うかなのか?
私はどう思われてるんだろーなーなんてふと思ったり
その娘が幸せになってくれればそれでいいや

カラオケの途中で、実家の方の友達が結納したとメールが
その娘は実家が寺で、お父さんが早くに亡くなっておじちゃんが住職やってるんだけど年齢が年齢だから早く跡取りが欲しくて今年の夏お見合いしたわけだが
この歳で生涯一緒にいる人を決める気分ってどんなだろう
不安とか無いのかなぁ?
私にはそんな度胸無いす すごい
しかもその娘、私の知る限りではまだ付き合った人とかいないよ
不安じゃないのかなぁ?
家族想いいい娘だな、いいお嫁さんに絶対なるな
幸せになってほしいです
___________________________
未分類 トラックバック(1) | コメント(1)


ホールケーキでパイ投げ
2006/12/04 22:54 |
昨日久しぶりにレンタルビデオショプ行ったら観たいものたくさんあってまた今日も借りてきちゃった
「死ぬまでにしたい10のこと」と「エレファント」久しぶりに洋画
死ぬまで~は大人の絵本だね 優しい気持ちになれたけどこれは理想であってリアルじゃないね 夢を見させてもらえるね
エレファントはつまんなかったのでコメントなし
返しに行くのが面倒でしようがない

最近は貪欲に魚喃キリコといくえみ凌を読んでしまう
魚喃キリコは女心がリアルだからすべての男に読んでほしい
いくえみ先生は主人公にすげえ感情移入
本が本棚に入りきらねー


___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(0)


チキン野郎とののしられても
2006/12/03 23:04 |
暇だったから「キューティーハニー」を借りて観た
なにあのアクションの無駄さとサトエリの鼻につく演技!!
好きだなーあの無駄さ
そして市川実日子と村上淳ってアツいキャスト!!
まぁ加瀬亮は私には1番アツいわけだが・・(照)
庵野さん(監督)バカだなー 

ついでにCDも借りたわけで、なんとなく「セーラー服と機関銃」借りちゃったわけで、長澤まさみのモノマネめっちゃしたくなった
あの鼻にかけた声超おもしろー!!笑えました

昨日はかまどかで飲んだわけだが、あそこの唐揚げやっぱりうまいね
もつ煮が無いのが難点だけど
つくねに卵黄ついてないのもなぁー
けど居酒屋は薄暗い方が好きだからその点は好きだわ
そして静かで落ち着いてるしね
ってか遊園でうまい居酒屋教えてください
毎週居酒屋で飲めたら幸せだなぁ

___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(0)


4丁目の夕日
2006/12/01 22:07 |
『ALLWAYS 3丁目の夕日』観るのこれで2回目だけど、いつも笑ってしまう
堤真一さんがやっているお父さんの怒り方、
実家のお父さんの怒り方そっくり
あの逆上して手がつけられなくなる感じ、人の話を聞かなくなる感じ、ろくちゃんの荷物を二階から放り出すような意味のわかんない行動、
そっくりすぎてマジウケる!!
私の実家って昭和テイストなのかもなー

そしてなぜかさっきドカ食いしちゃった...
明日飲みに行くのに最悪...
他の食事を制限しないと....

ってかこたつでお茶ってヤバいね
ひきこもれるよ絶対、ってくらい居心地良すぎ
けど明日ゼミあるから一日学校だなんてなんなんだよー

そういや今月の「H」においらの好きな漫画家、浅野いにおさんのインタビューが載ってる
かっこいい人とは聞いていたけど本当にかっこよくてビビった
興味ある人は読んでみてー
漫画も貸します
ってかガチンコ、ソラニン読み直したくなったからそろそろ返してー
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(0)




| TOP |
