Top | RSS | Admin

2006.12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.02



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


いよいよあと少し
2007/01/31 20:10 |
昨日はサプライズ誕生会ありがとうございました
山田君と私は誕生会のこと知らなかったからわがまま言いまくってました
ごめんなさい
プレゼント使って痩せます
そしてもう一つのプレゼントで四十八手覚えて男を落とします
・・・・いや、直視できねぇやあの手ぬぐい
ケーキもおいしかったです
20歳になったら空気読む娘になります
あぁ、あと少しでティーンエイジャーじゃなくなってしまう・・
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(3)


金より大切なものはなんだろう?
2007/01/29 22:25 |
テストも終わり無事に春休みに入ってがんばって稼いでます
入り口付近の特設売り場なので寒いです
喉と鼻は軽く死んでますが、みんなやさしくて楽しいです
味がわからなきゃ薦められないでしょ、ということでタダで食べれたりしたし、売れ残りもらったり(2ホールももらってガチンに半分あげました)通勤時間が長いこと以外は最高です

さぁて、明日は後期打ち上げです
ラフランス最後の10代しゃべり場になるので楽しく過ごしたいですね
しかし、パトスさん同様私も不眠気味です
彼女よりは軽度ですが、疲れが取れなくて困ってます
薬はいつから効き目が現れますかねぇ?

忙しくて筋トレ休み気味・・・どうしよぉ???

___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(0)


大スクリーンの彼を観て
2007/01/24 00:11 |
「それでもボクはやっていない」観ました
加瀬亮さん、やはり演技すごすぎです
完全に映画の世界に入り込ませる目です 感情移入してしまいます
なんか日本の裁判制度の問題を直球で投げかけられました
考えたい人、法学部の人は観てほしいです
___________________________
未分類 トラックバック(1) | コメント(0)


サボってます
2007/01/20 20:49 |
こっちのブログ停滞しがちです
そろそろ閉鎖するべきか・・・
中途半端はよくないからなぁ

しかしまぁ、ダイエット継続しているのに痩せません
初めは調子よく体脂肪下がったのに3%以上下がりません
体重は始めたころより0.5キロほど増えました
筋肉は脂肪より重いからということを信じてあまり気にしないようにはしていますが、もう初めて10日経つんだからそろそろ減ってほしい
とりあえず基礎代謝上げに専念してます
まぁ、前よりきちんと食べてるのに(前は絶食する日があったりしたから)あんまり体重増えてないからそういう意味では太らず健康になってる気がするからまぁいいや

mixiで書きましたが、バレンタインまでの短期バイト決まりました
けっこうハードらしいし、1日8時間くらい働くのでそれで痩せれたらいいなぁなんて期待してます

ご飯を白米から発芽玄米に変えてみようかなぁ・・・
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(3)


あの坂を越えて
2007/01/09 21:47 |
久々の学校
我らの弟の頭が黒くなってなんか真面目、というより体育会系になっててビビった
ひょんなことからゴチンコとガチでダイエットすることになったので夜生田駅まで歩いてみたら(ウォーキングダイエットしてみようかなんて思って)寒い寒い
痩せる前に風邪ひいちゃうよ明日はもうやらない
ってか明日ゼミの新年会やし
痩せんなってことか糞だわ
とりあえず明日はビール飲む振りしてあんま飲まないようにしてつまみも食べないようにします
お金もったないけどね
がんばるよ
___________________________
未分類 トラックバック(1) | コメント(0)


あけましておめでとうございます
2007/01/07 11:18 |
実家から戻ってまいりました
いやぁ、一人暮らしのほうが楽でいいね
何をするにも自分のペースでいいしね

さぁて、実家でなにをしましたといいますと、飲んでばっかりでした
年越しは、友達がゲロテロリスト
年明けは成人式
静岡は3日にやるんす
成人式の後の中学の同窓会がすげぇ楽しかった
鏡月ラッパ飲みはきつかったけど
ビンゴでDJ OZUMAが穿きそうなメンズパンツ当たったのに会場に忘れた

そうそう、髪切りました
成人式終わったらそっこー切るって決めてたから
かなり切ったよ

言い忘れてた
今年もよろしくお願いします
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(0)




| TOP |
