Top | RSS | Admin

2007.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2007.03



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


遊びまくり
2007/02/23 22:40 |
みんな合宿のことかかないから気になります
感想教えてー
私もゼミ合宿行きました
先輩と仲良くなれたのが凄く嬉しかったです
三月にあるゼミの遊び合宿(スノボー)も楽しみです

今日は軽井沢でスノボ行きました
同じ学部の娘と三人で
温泉もはいっちゃった☆
少しの時間しかすべれなかったけど筋肉痛になりそな予感で自分の体力のなさを痛感
しかし、猪うどんうまかった♪
スノボもすげぇ楽しかった♪
このシーズンにも一度行きたいね♪

明日は夜行バスで名古屋に
そのまま北海道に行きます
友達の彼氏も同行して名古屋港水族館行くので別の意味で楽しみです
2月に稼いだ分使い切る勢いで金遣うんでよろしく☆
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(4)


よがる
2007/02/18 21:43 |
営業2年生のみなさんお疲れでーす
帰りに世界の山ちゃんにはじめて行ったけど、おいしかったからまた行こぉね☆
私的に味噌カツがヒットでした
今回は焼肉は食べなかったから焼肉も行こぉね☆
プルプルホルモン貪欲に食べたいな

イデオスがホットヨガに最近行っていると聞いて私も触発されて行ってしまいました
感想..
気持ちイイーーーー!!やり終わった後は温泉はいった後のようなすっきり感でハマってしまって会員登録しちゃった
しかもリラックス効果もあるね
週1ペースくらいで通いたいな
しかし、値段高いよねー

あと、インストラクターがすごいかわいい人だったけどちょっとポッチャリ系だったからダイエット効果あるのかかなり疑問形
けど、私はダイエットよりも毒素排出、冷え性改善が目的だから通おーっと♪

最近本当に健康ヲタク化してる
玄米を主食に、ビタミンB,C(美容のため)、メリロート(むくみ防止)、ニンニク生姜(低体温解消のため)、ミネラル(健康のため)のサプリメント、黒酢(ダイエットのため)、野菜ジュース(健康のため)、米ぬか豆乳(たんぱく質補給)、ドライプルーン(便秘解消)とレーズン(鉄分補給)をはじめた
正直、朝ごはんこれでお腹いっぱいになる
それでも不健康に思えるのは心に毒素がたまっているからかな

どぉでもいいけど、私の髪型って鬼太郎にクリソツだわ
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(2)


社会貢献もできやしねぇ
2007/02/16 18:50 |
久々に買物に行きました
化粧品買うとウキウキするね
早く使いたい
帰りに献血に行ったら、ヘモグロビン量が足りなくてやってもらえなかった
しかも低血圧だから気をつけてね、って注意された
たしかに、上が80台で下が40台は低いかも
キャラ的には高血圧っぽいって言われるのにね
朝もけっこう強いのになぁ
最近健康に注意しているのに不健康になっていってるのはなんでだろう

___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(2)


お疲れ様です
2007/02/14 23:50 |
怒涛の7連勤終わりました
すごく楽しいし、優しい人の多かった職場を離れるのは寂しいです
短期ではなく長期バイトも誘われましたが、あの忙しさで長期は時給880円だと聞いて遠慮しました
明日は病院だめんどくさいな

そうそう、むくみ、確かに効いてる気がします
なんとなくそんなにブーツがきつくなくなった
しかし体重に変化なし
もう二週間くらいコウダクミダイエットをバイトのせいで強制的にやらされてるのになんでた??
きっと運動していないからだけど
もう食事制限では痩せないんだろうな
ホットヨガしてみたい
ダイエットではなく、汗を流して自分の毒素を出したい願望で
自分の身体の中は凄く今汚れてそうだから
しかし遊園、生田あたりじゃホットヨガできるところなさそうだな
しかし食生活的には今すごく健康的
玄米だし、黒酢ドリンク、野菜ジュース、ビタミンBミネラルメリロートニンニク生姜サプリメント飲んでる
けど不健康に感じるのは疲れているからかしら

___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(2)


今も手が果てしなく冷たい
2007/02/11 22:24 |
バイトもあと少し
せっかく仲良くなった短期バイト仲間との別れが寂しいラフです
ってか短期バイトが3人なんだけど、三人とも専大ってすげぇ
さらに私以外は専大法学部1年
すごい偶然だからバイト終わった後も遊んだりしたいな♪

前に漢方薬で不眠が効いたと書きましたが、最近効かなくなってきて、寝酒に頼ってます
ビールはお腹が冷えて寒いから焼酎ホット烏龍茶割りです
不思議な飲み方ですが旨いです
酒は健康に良くないから控えようと思ってたのに・・・
けど飲まないと寝付けないんです
けど、最近は健康に気を遣おうとがんばってます
黒酢ドリンクと野菜ジュース、玄米でがんばってます
気休め程度だろうけどね
気は心なり、っていうから健康になればいいな
あと、立ち仕事だからむくみで足パンパンだから今日からビタミンBとメリロート飲んでます
効果が出たらブログに更新します
しかし冷え性はホントどうぃたらいいんだ?
やっぱhigeさん情報のモーツアルトかな?

今、タカトシのトシが彼女と13年付き合ってるって聞いて、しかも初カノだって聞いて、すげぇなんか羨ましく思った
私もそんな純愛したい
今はけどいいや
恋愛よりも自分磨きをがんばるよ
しかし13年ってすげぇ
私もそんな風に誰かを好きになりたい
素敵すぎる私にそんな恋愛できるのか不安だわわわわわぁぁぁ
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(2)


友達に全然会っていない気がする
2007/02/07 17:59 |
最近はめっきり玄米ハマってます
初めは水の量の調節がなかなか難しかったのですが、なんとなく1番うまく炊ける水の量がわかってきました
逆に普通のお米が柔らかくて噛みごたえがなくて寂しく感じます

いま貯金額がきりのいい数字なので短期のバイトが終わるまでお金を下ろさないように軽く節約中
どうせ知り合いにも会わないから服とか化粧品とかぜんぜん買わないようにしてます なんだかスッピンで電車乗れそうなくらいおしゃれ欲無
あと、バイトのときの昼飯はおにぎり握って持ってってる 貧乏臭ー

このあいだ、不眠症気味だと書きましたが、1週間前くらいから漢方薬っぽいものを飲んでいたらだいぶ寝つきがよくなりました
前は一時間に一回くらい目が覚めちゃってたけど、今は一回の睡眠(5、6時間程度)に2回程度におさまりました 薬すごいね
パトス、不眠におすすめだよ漢方薬は
しかし、粉だしなんか後味がものすごく悪いのが難点です

明日から7日間連勤 逆に最近はヒマでやることないから引きこもり防止になって嬉しいですが
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(4)


冬の価値観
2007/02/04 17:40 |
最近ビール欲が減ってきている
というのも、寒いから 冷たいビールはお腹が冷えてしまうの
夏が恋しい暑い日に冷たいビールをゴクゴクしたい!!
冬はワインがおいしいと思います
それかおでんに日本酒だな

なんか一日中デパートの入り口にいると、いろいろ人間観察ができるんですが、着物で高級デパート行く人いるじゃないですか?まぁ大抵はおばあちゃんとかだけど、若い人も(20代後半くらいの人とか)ときどきいるんですよ
なんか素敵だなぁなんて思って私もやりたいとか思っちゃいます
京王なんてしょぼいデパートは微妙だか、伊勢丹とか着物で行ってブランドものを物色なんて素敵すぎる
けど、実際に着付けができたとしてもなんだか気恥ずかしくて、意味も無く着物でおでかけなんてできないんだろうなぁ...
あと、見ていると背が小さい人は太い方がバランスがいいと思う
小さい人は細いよりもすこし胸が大きくて(Eカップくらい)ポッチャリな子の方が全体的なバランスがいい
逆に背が高い人は大丈夫?ってくらい細い人がいい
そして胸も無いほうがかっこいい
背が高くて胸が大きい人は威圧感がある気がする
なんて男目線でいろいろ人間観察しちゃうのはヒマだからです
一週間前くらいにならないと買わないよなぁチョコなんて
バッファロー66のときのクリスティーナリッチみたいな体型超好き
ポッチャリ胸でかがいいね ・・・男だったら変態がられそうだなぁ私
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(2)




| TOP |
