Top | RSS | Admin

2007.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.04



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


別れたってまた会えるし
2007/03/23 12:09 |
椿姫師匠、ご卒業おめでとうございます!!
サークルとしての師匠だけでなく、学生として、人間としての師匠であった椿姫師匠の新社会人生活が充実した生活になることを祈っております

・・・袴姿が大正ロマンチックでめちゃめちゃ可愛くて好きでした♪
是非文化祭や寄席に顔をだしてください


また、先輩の温かいコメント、ありがとうございました
ショックなできごとでだいぶ落ち込んでいましたが、ゼミ合宿、地元帰省での家族や旧友との再会、昨日のサークル仲間との再会によってだいぶ元気になりました
気づいたのは、私はいろんな人からたくさんの優しさをうけているんだなぁってこと
こんな人間に、みんな優しくしえくれて、本当に私は幸せ者だっていうこと
こんなに幸せなのに、生きている意味あるのかなんて考えちゃあだめだな こんな幸せなんだからそんなこと考えるなんて贅沢極まりない

あと、直接話し合うことの大切さ
きちんと話し合わなきゃわからないことはたくさんある

あと、やっぱり自分から動かなくちゃだめということ
誰かが動いてくれるのを待っている姿勢じゃだめ
私が動いていたらこんなことはおこらなかったのかもしれないし、人を傷つけなかったかもしれないって今でも後悔してしまっているから今から変わっていかなきゃ

共通の場がなくなっても友達であることに変わりはないし、むしろ共通の場なんて出会うためのきっかけでしかないと思う
だからこれからも仲良くしていきたいな
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(3)



2007/03/13 19:08 |
人と関わることで自分の嫌なところが見えてくる
恋人としても、友人としても最低な私はどうしようもない
自分がなんのために生きているのか?
誰かのためじゃなくて自分のため
自分以外の誰かのため、だなんて痴がましい 身の程を知れって感じ
じゃあ、自分自身が自分をいらなくなったら生きる価値ないじゃん
生きている理由ないじゃん
なんかもう自分が本当に嫌だ
本当に最低人間 人にばかり理想を押し付けて人の気持ちを知ろうとしない
人と関わる資格なんてない 友人になる資格も恋人になる資格も
本当にみなさんごめんなさいって気分です
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(2)


もう死んだほうがいいのかも
2007/03/12 19:56 |
焼酎が喉に沁みるんですけど

___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(3)


無駄に早起き
2007/03/09 08:04 |
今日は健康的に起きてしまい、お着替えも朝食もメイクも終わったのにまだ8時です
いくらヒマだからってブログ書くなんて根暗の象徴のような人間になっているね
昨日はガチンさんとお食事しました
なんかヒゲがすばらしくジャングルになっていて葉加瀬太郎に激似でした
合宿の感想なんかを聞いて楽しそうですごく残念な気持ち(泣
行きたかったよー!!

ダイエット停滞期なのかしら??体重が一向に減らないヤバイ・・・
旅行で太っちゃったのにこれじゃだめだよぉぉ

明日から新しいバイトがスタートします
日雇いなんですがデモンストレーション、いわゆる試食とかの人
しかし、会社に電話したりとか、仕事が終わったらレポート提出とか予想以上にめんどくさいのですぐにやめちゃいそうでやばい
けどとりあえず3月末までは仕事を入れたんで(といっても6日間分くらい)やってみようと思います

___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(2)


冬は焼酎党 温かくして飲むのが好き
2007/03/06 18:59 |
黒胡麻焼酎のみたい
昨日下北のしずおか屋に実姉と行って飲んだのですが、そのときは普通に思ったのに一日経ってまたのみたくなるんて麻薬性がある
ってかお姉さん、いつもは飲まないのに梅酒のロックのみまくってたから機嫌よかったんだろうな(酒嫌いくせにわたしより強い)
しかし、就活で実家に2週間近く帰ってたらしいのですが、肥えてました
けどあの娘はすぐに痩せる体質だから心配しないけどね
姉妹なのにこの違いはずるい

旅行から帰ってきてダイエットサボってまた肥えてきたので明日からまたがんばらねば(明日からって言ってる時点で死んでる)
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(3)


コートをそろそろクリーニングにださなきゃ
2007/03/04 22:41 |
異常気象じゃないすかこの暖かさは
今日とかホント暖かかったね
だからついにコタツ布団しまいました
一気にお部屋すっきりでなんか新鮮です

バイトしないとホント暇でしようがないわけですが楽しいことを見つけました
3日くらいはそれで過ごしてしまいそうです
それが終わってからバイトするよたぶん・・

ライフで買物していたら5歳くらいの子に完全に母親と間違えられて5分くらい拘束された
本物のお母さんが来たんですが、全然似てねえの
本物の方は髪ロングだし、服装も全然違うし
あの子は女は誰でもお母さんだと思ってるんじゃなかろうかしら
しかしそのとき買おうとしてかごにはいっていたのが焼酎で、しかもそれを買ってた時間帯がたまたま午前中だったからその本物のお母さんに昼間酒する女だと勘違いされてないか心配です

最近サプリメント飲みまくってます
カルシウム&マグネシウム、ビタミンC、ビタミンB、ビタミンE、メリロート、甜茶エキス飲んでますこれ全部で10粒くらいになるのでなんか喉が詰まりそうになります
これに野菜ジュース、米ぬか豆乳、紫蘇黒酢、ドライイプルーン&レーズンだなんて健康ヲタクまっしくらだ
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(3)


マンションの更新費が家賃より高いとは思わなんだ
2007/03/03 18:47 |
朝方ゴチンコさんとせいびょさんに夜這いかけられました
ピンポン押すわ窓叩くわ・・・・
出るのだるくて電話したら眠かったからか怒ってると間違えられた
そんなに寝起きは機嫌が悪そうな声なのかと少しヘコみました

横浜ロマンスポルノ’06のDVD買っちゃいました
5回はイきましたね
3回は潮噴きました
昭仁さんカッコよすぎマジあの人の手で首を絞められて殺されたい
今からもう一回観ます

___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(6)


帰ってきたよー
2007/03/02 17:22 |
北海道行ってきました
小樽、函館、札幌付近に
しかし、温泉でFカップを拝めたので(友達Fカップでマジボンキュボン!!)人間の神秘を感じた 私もあれぐらい欲しい 貪欲に
食べすぎで1キロ増えてしまったのでまたダイエットがんばらねば...

あと、名古屋で友達の彼氏にあったんですがすごく優しい人で安心した
長く続きそうな優しい気持ちになれるカップルでした

お土産買ったんで4月に食べましょう
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(2)




| TOP |
