Top | RSS | Admin

2007.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007.05



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ちょっとづつちょっとづつ自殺している気分
2007/04/16 13:09 |
何事にもやる気がおきません
身体が果てしなく重たい
疲れてるのかな?
ものもらいが痛いし
だからコンタクト入れられないし
5月病かもです2週間早いけど
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(1)


私のお墓の前で 泣かないでください
2007/04/06 20:06 |
聴きました
確かに一度聴いたら頭に残りますね
もう新宿の駅の前で 吐きません
むしろ、ゲロテロリストになるような1年を見つけて入部させます

新宿の駅の前に行っても泣かないでください
そこに私なんかいません 死んでいません
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(3)


一周忌
2007/04/05 21:42 |
事故から祝☆1年(笑)
そんな日にドライブしましたが無事帰宅しました
カフェごはんおいしかったし初ギロッポンもしました♪
明日から新勧がんばります
女の子いっぱいおいで☆
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(0)


油テロ
2007/04/04 15:45 |
学校が午前中で終わったから前に母親が冷凍してもってきたお手製の豚の角煮をお昼に食べたんです

おいしい・・・おいしいけど・・・


油で胃に異変...!!なんかすごい気持ち悪い!!!!

二時間くらい死んでました
すきっ腹に角煮はアウトなのかぁ
おかげで午後はおうちにひきこもり
雷鳴ってるしなんだこの天気
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(1)


喉をつぶしてしまおうか
2007/04/01 20:24 |
私の声ってあんな声??
予想外に高くてきめぇんだけど・・・
もっと大人っぽい声かと思ってたんだけど・・・
シラフであれだと酒飲んでるときどんな声なの??
あぁぁぁぁ恥ずかしい自分の声がぁぁぁ!!!!!!!!!!
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(4)




| TOP |
