Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ゲレンデに恋して。
2006/02/23 14:59 |
合宿無事終了!みなさんお疲れ様でした。

個人的な感想としてはスノボーが楽しかったわけで、もう一回くらい春休み行きたいと考え中。日帰り旅行でもしようかしらなんて・・・。

二つ目昇進試験は思い出したくないですね。まんまとトラウマをつくられてしまいました。二回目のやつなんて半ベソどころか3/4ベソ。けどちゃっかり待ってる時間居眠りしていたり(一年生気づいてた?)

落語のほうは、降板(漢字合ってる?)をつけるということで緊張&気負いすぎて勢い落語になりましたが、自分では声も出てたし言葉も飛ばなかったから満足。次は自分で決めれるから艶噺で落ち着いた大人な女らしさのある落語でも(笑)ハードル高っ!!

温泉にも浸かったことだし、ホント楽しい合宿でした!

___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(2)


<<転がれ!たま子 | ホーム | わーーーー!!>>
Comment
--------------------------


学校の図書館に噺の本があるからそれを参考にするといいよ。
部室にあるやつは結構分かりづらい。
無理してやったら、あんな目黒の秋刀魚になった。
by: hige 〔2006/02/23 22:42〕 URL [ 編集] |
--------------------------


ボードの楽しさに魅入られたなら、ゲレンデは君のもの!(イミフ
是非とも今度行こうよ!
両サイドにターン出来るようになったら、普通に滑る(フリーラン)だけでも楽しいと思うよ。
あと、“香盤”やんね。
by: 我息子 〔2006/02/23 19:33〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/10-dc6bc82a
FC2blog user only


| TOP |
