Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


やっとレポート終わった!!!
2006/07/09 19:57 |
みな好き会お疲れ様でした。
受付のため落語も新入生紹介も観ることができず声のみだったのが残念でしたが、今年は去年の比べ物にならないくらい多くの人に来ていただいて嬉しかったです。
一次会、二次会に出れなかったのがとても悔やまれます。感想聞かせて。
朝に私の独断でシャノに来てくれたみんな、ありがとう!!
あとなんかみんな乗り気じゃなかったぽいからホントごめんね。
この調子なら私、ビッグパフェ2個食いいけるんじゃないかな?
軽々食べれたよ。

さてさて久しぶりのバイト復帰は疲れました。
作業ほとんど忘れてたし、もともとそんなにできてなかったのに事故ったからもうどうしようもないね。おばちゃんにたくさん怒られてヘコむよ。
夏休みは自分にあうバイトもう一つくらい探してやろうと思う。
けどジョナは仕事できないこに辞めるなんてくやしいし、そのおばちゃん以外はみんなホントにやさしくて大好きだから辞めないようにする。
カテキョとか考えてるんだけどどうなんだろう??情報求む!!


___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(3)


<<なんか過食症。 | ホーム | みな好きがんばりましょう。>>
Comment
--------------------------


週2だと月いくらになる??
by: 某ファミリーレストラン(バイト)の女 〔2006/07/09 21:50〕 URL [ 編集] |
--------------------------


週2くらいならいいんじゃない? それ以上になると、気が付いたら中学生を殴ってるかもしれない。
by: 某家庭教師(バイト)の女 〔2006/07/09 21:36〕 URL [ 編集] |
--------------------------


マルチに働くのもいいと思うけど、仕事が出来るようになるためにはやっぱり経験値が大事だから、ジョナに夏休みをささげてしまうのもアリよ。
by: 某鉄道会社準社員の男 〔2006/07/09 21:05〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/111-7f3e3c5e
FC2blog user only


| TOP |
