Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


なんか過食症。
2006/07/10 22:37 |
久しぶりに月9を観た。
というのも原作が好きだから。
話自体はすごい好きなわけじゃないけどところどころに胸打つポイントがあってなんか読んでしまうんです。1つの巻に1、2回なのに。

さてさて感想・・・
もともと月9向けの話だからやりやすいだろうね。伊東さんをはじめ、キャラをそんなに壊してなくて安心した。荻さまが瑛太というのがイメージと違い過ぎてどうなるかと思ったが(私のイメージは谷原章介)さすが瑛太!!演技力で全てをカバーして荻さまだったね。最後のりょうとのシーンはまさに荻さまでちょっと萌えた!!しかし、もうチョイ大人っぽいイメージの人のほうがいいかも。いかんせん瑛太は大学生イメージが強いから。平野さんが男になってたのが残念。名前すら変わってたし。佐藤浩市すきなんだけど漫画のテーマ性を担う大事なキャラだからやっぱり女でないと。しかしイシダが軽い男になりすぎだろ。しかしながら原作ではイシダは渡辺とくっついて藤井とくっつかないのに明らかにイシダと藤井の恋愛になってるのはなんか金がらみ事務所がらみの匂いがぷんぷんでいやだ。このドラマ、瑛太とりょうのからみだけ観たい。
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(2)


<<なんかわけわかめ。 | ホーム | やっとレポート終わった!!!>>
Comment
--------------------------


おいらは亀梨くんのわざとらしい二重の幅が気持ち悪くて見ていられませんでした。
by: つば 〔2006/07/12 00:10〕 URL [ 編集] |
--------------------------


月9はもう一度「HERO」をやってくれれば嬉しいなぁ。
ドラゴンボールでいかりやさんを生き返らせて「踊る」を再開しても可。
by: 某鉄道会社準社員の男 〔2006/07/10 23:52〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/112-33c76af1
FC2blog user only


| TOP |
