Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


雨どうにかしてくれ
2006/07/20 23:29 |
夏休みやりたいことだらけなのに計画立ててない
早く立てねば
もう貯金全てを使うぐらい貪欲に遊ぼうと計画中
バイトに明け暮れる休みなんてクソ喰らえ
一人旅行も素敵すぎる
家にいる時間は寝る時間くらい貪欲に外に出たい
そのために日傘買わねば
黒が欲しい
顔の傷のためにもすぐに買うぞ

しかしVシュラン、餃子はダメだよ
ビール飲んでるときにそんなもの特集されたら食べたくてしようがない
明日食べたいが23時からバイトだから無理だくそぅ!!
バイトなんて本当はやりたくない
お金降って来い
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(3)


<<実家に帰らせていただきます!! | ホーム | 一日すっぴん。>>
Comment
--------------------------


今更だけど、あの餃子はマジで美味そうだったわ。
by: hige 〔2006/07/25 22:46〕 URL [ 編集] |
--------------------------


すでにデコルテに日焼け止め塗り忘れちゃうから顔と色が変わってきちゃってやばいよ!!
ホントおそろしや。
by: ラフランス 〔2006/07/22 17:51〕 URL [ 編集] |
--------------------------


晴れてる日に駅から学校まで日傘なし&日焼け止め塗り忘れで行くと一日で肌のトーンが変わるよ。私はそばかすもできた。おそろしや。
by: 某2年女子 〔2006/07/21 22:15〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/118-07b8c262
FC2blog user only


| TOP |
