Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


やっと梅雨明けらしいね
2006/07/31 00:24 |
いかんせん合宿が近いというにもかかわらず落語欲がわきません
だから明日の午前中は落語デーにしようと目論んでおります
明後日は1日(映画1000円)
明々後日は水曜(映画1000円)
となると明日しかないのです

あー、一人の夜が寂しいです
実家にまた帰りたい
おとんとおかんと晩酌毎日してたのが楽しかった
いまさら一人暮らし向いてないかもなんて気づいたり
やっぱり実家から猫を2匹ばかり譲ってもらえばよかった
パピーは「持ってけもってけ」なんて言ってたけど実際持っていたら寂しくて仕様がない人なんだろうな
だって4匹中一匹どっか行っちゃっただけですげぇ心配して家中探し回ってたもん
そう思うとかわいそうで猫をこっちに持ってくるなんてできないよ
しかし猫はパパの愛が熱すぎて若干嫌がっておりました
愛なんてそんなもんさ

あとハチクロが今月で終わってしまったをコーラス(掲載雑誌)を立ち読みして気が付いて悲しくなりました
9巻で泣いていただかりなのに
9巻の竹本くんがせつなくってしようがない
そしてカオルさんの過去も悲しくってしようがない



___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(2)


<<ごめん酔ってる | ホーム | 実家に帰らせていただきます!!>>
Comment
--------------------------


全然いけますよ☆
私はモーニングとかビックコミックオリジナル(おっさん雑誌)立ち読みしまくってます♪
by: ラフランス 〔2006/07/31 13:39〕 URL [ 編集] |
--------------------------


えぇ!?ハチクロ終わっちゃうの!?えぇ!?何がどうなってんの!?
つーか、俺もコーラス立ち読みできるか!?おっさんでも大丈夫か!?
by: hige 〔2006/07/31 01:42〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/120-9cdd1501
FC2blog user only


| TOP |
