Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


カキ氷はいちご
2006/08/02 01:29 |
花火大会行きました
浴衣着てきちんとしてね
ちゃんと花火を観にいくの今年初なのですごくワクワクでしたが、期待を裏切らずすごく綺麗でした♪
あとたくさん食べました
イカ焼きがすごくおいしかった!!
長い帰りの電車でずっとしりとりしてたわけですが「る」責めにあって負けました・・・
「る」のつく言葉なんてあんまりなくない!??
さてさて、合宿の準備も落語もしなくちゃですがやる気起きません
明日も映画なんぞ目論んでいるのでやらなきゃ糞です
どうしたらいいのでしょう
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(2)


<<ハチミツとクローバー | ホーム | ハイジ>>
Comment
--------------------------


昔はブルーハワイ党でした
宇治金時は喫茶店で食べたくなります
by: ラフランス 〔2006/08/05 21:33〕 URL [ 編集] |
--------------------------


イカ焼き美味そうだわ。後、カキ氷はブルーハワイがいい。
by: hige 〔2006/08/03 00:32〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/124-a7baeb39
FC2blog user only


| TOP |
