Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE/轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE 最強のプレシャス
2006/08/06 23:04 |
ごめんなさい水嶋ヒロをスクリーンで観ずにはいられないんですイタい娘です相当恥ずかしかったけどがんばっちゃったんです
20060806224359.jpg

生命体ワームから人類を守るため、秘密機関ゼクトが開発したシステムで選ばれた仮面ライダーたちとワームとの戦いが繰り広げられていた地球で、ゼクトの反乱分子ネオゼクトが誕生した。そして、ワームとの三つ巴の戦いが始まる。そんな中カブトは、ゼクトとネオゼクトの双方にその力を売り込むという謎の動きをする。地球に巨大隕石が近づく中、最強と呼ばれる“黄金の仮面ライダー”やライダー同士の戦いが始まり、果たして人類は生き残れるのか・・・なんてな話。

感想・・・まず始めにボウケンジャーだったわけですが、一度も観たことなかったんでプレシャスとかわかんなくてどうしようだったんですが、子供向けですごくストーリーもベタでわかりやすかったです。いやー、イメージ通りの戦隊ものだわ。懐かしくなった。しかし、物語がプールの排水溝に時計が吸い込まれるところから始まるんですが、プールでの事故があった直後の公開だったんでなんかタイミング悪いなぁーって思いましたね。
さてさて本命の仮面ライダーカブト!!率直な感想・・子供にこれは難しすぎないか??私でさえ少しややこしくて難しかった。テレビの方を観ていると映画の方とごっちゃになってわかりにくい。なんでかをいうとネタバレになるのだか・・また、ゼクトとネオゼクトのなかで裏切り者の探りあいのようになり、あまりこういうのを子供に見せたくないなぁとも思った。天道くんがどっちの味方か途中まで本当にわからなかったし。けど、恋愛ストーリーはよかった。加賀美くんはテレビではさえない役だが、映画では恋人という守るべきものがあるために精神的にすごくたくましくなっていたのがすごくよかった。また、結婚式のやつも切なくて・・・セカチューより感動。
しかし、マジ水嶋ヒロかっこいいわ!!やばい!!白い服装ばかりだったのだが、ラストを観るとなぜ白い服ばかりだったのかなんとなくわかった気がした(自分の勝手な解釈なのだが)
うん、私は水嶋ヒロが出ていたから1500円出してもなにも悔いはなかったのですが、やっぱこういうの好きじゃないと後悔するレベルな作品ですね。
___________________________
映画 トラックバック(0) | コメント(0)


<<ラブ★コン | ホーム | ゲド戦記>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/127-37e67216
FC2blog user only


| TOP |
