Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


深夜のファミレスなんて
2006/08/09 01:39 |
昨日代わりにバイトはいったわけですが、月曜は唯一バイトの恐いおばちゃんのいない日であります
つまり、無法地帯であります
マジひどかったね(笑)
①カーテンを閉めて(夜閉めるなんて本当はしてはいけない)わざと店がひらいているのかいないのかわからなくする
②ジュースディスペンサー(ドリンクバー)を掃除しないで補充だけ
③営業中に飲酒(一緒に入っていた男の子はジョッキ6杯飲んでた)
④ドリバの補充用ジュースのパックをパクる

・・・マジ無法地帯
こんなことを普通にやっている月曜メンバー
ちょっとカルチャーショックだね
こんなのと私の糞忙しい金曜深夜のバイト代が同じだなんて・・・
しかしながら私も誘われてジョッキ1杯(でやめといたよ)飲んで営業
あと野菜ジュースパクり

うーーん、毎週月曜シフトにはいりたい!!
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(3)


<<二年がみんな発表しているので・・ | ホーム | おつかれさまです。>>
Comment
--------------------------


コーラは専用のパックのよなものに入っているのをそのまま機械に取り付けるようになっています。
by: ラフランス 〔2006/08/18 07:59〕 URL [ 編集] |
--------------------------


ドリンクバーのコーラってどうやって補充してるの??差し支えなければ聞きたいです。
by: ぱぶお 〔2006/08/17 15:27〕 URL [ 編集] |
--------------------------


いやいや、人間苦労して何ぼだよ。頑張って。
by: hige 〔2006/08/15 21:21〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/131-bed633f1
FC2blog user only


| TOP |
