Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ラフ ROUGH
2006/09/01 20:45 |
長澤まさみの隠れ巨乳を観たくて・・・
監督はあの「NANA」の大谷監督だから期待はしませんがね

20060901202839.jpg

ともに和菓子屋を営む宿敵同士の家で生まれた二ノ宮亜美と大和圭介。3代目にあたるふたりは、互いを仇として思うよう育てられてきた。しかし同じ高校で、亜美は高飛び込みの選手として、圭介は競泳の選手として同じプールで過ごすうち、互いに惹かれるようになっていく。が、実は亜美には、おさななじみで婚約者の仲西弘樹がいた。しかも競泳全日本チャンピオンの仲西は、圭介にとっても憧れの存在。そして迎えた日本選手権当日、若者たちの運命を悲劇が襲う…なんてな話

感想・・・原作を読んでいないんでどっちが悪いんだかわからないけど話自体は普通な感じ。ありがちといいますか、先が読めたね。しかし、水泳シーンはすごい。もこみちのフォームはすごくきれいだったし、撮り方とすごく観やすく、迫力も伝わってきた。しかし、もこみちはどうがんばっても高校生に見えない。キャスティングミスなのか?それとも設定を大学生にしておくべきだったのだろうか?
また、監督はすごい長澤まさみスキだというのがガンガンに伝わってくる。もこみちに比べ明らかに力入れてるのがバレバレ。しかし、その期待に長澤まさみは応えてました。完璧プロポーション!!足長い!!そしてはじめの方の長澤まさみのツンデレ具合は完璧。あれを長澤好きの男の子が観たらイチコロでしょう。
音楽も、スキマスイッチも合っていました。しかし、ラストの「ガラナ」はちょっと違う気も・・ラストはバラードがよかったなぁ。ガラナは挿入歌にしてほしかった。「奏」が流れたときはやばかったね。スキマの永遠の名曲じゃないかな?
完璧長澤に助けられてる映画だね。監督、普通過ぎ。良くも悪くもなしって感じだね。映画館で観なくてもいい作品だなぁ。
___________________________
映画 トラックバック(0) | コメント(0)


<<UDON | ホーム | 王と鳥>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/135-f658fd11
FC2blog user only


| TOP |
