Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


いい日旅立ち・西へ
2006/09/13 08:18 |
落語おつかれさまでした
高評価して頂きましたこと、感謝しております
専大寄席も演者として、広報としてがんばっていこうと思います

二泊三日で名古屋・京都へ行きました
なんか食い倒れ旅行になりました
名古屋では、味噌煮込みうどん、きし麺、味噌カツ、モーニング小倉トースト、ひつまぶし、天むす...
京都では、都路里でパフェ、京きななできなこアイス、六盛茶庭でスフレ、京都駅では関西うどん、醤油味たこやき...
友達と半分こしたりして食べたのでいろんな種類が食べれて満足です!!
みんなおいしかったー
あとシャチホコも観にいったよ かわいかった♪

秋篠宮ご夫妻の息子さんの名前は「悠仁」となりまして
私の名前も同じ字が使われているのでこれから同じ名前の赤ちゃんとか増えるのかなぁなんて思うと嬉しかったり

___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(5)


<<雨と夢のあとに | ホーム | 自らに出す課題>>
Comment
--------------------------


>>パト
む・・・無理・・・
うまいもん食べたいんです!!!!(汗
by: ラフランス 〔2006/09/14 06:11〕 URL [ 編集] |
--------------------------


http://members.at.infoseek.co.jp/rimssecret/mountain.htm
名古屋にいったのなら奇食・巨食を楽しむのも醍醐味かと。
あとういろうが美味しいです。
by: ぱとる 〔2006/09/14 02:37〕 URL [ 編集] |
--------------------------


>>Pさん
マジ私もおいしいなぁって思いましたー♪
けどお腹に溜まってなかなか消化できず・・

>>higeさん
にしんと迷いましたがうどんな気分でした
うどんブームだからかしら??(映画UDONのせいで)
by: ラフランス 〔2006/09/13 18:22〕 URL [ 編集] |
--------------------------


にしんそばは?小倉トーストは私も食べたい。
by: hige 〔2006/09/13 17:40〕 URL [ 編集] |
--------------------------


名古屋のことはわからんが、小倉トーストはまじでうまかった。
by: P 〔2006/09/13 08:31〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/139-ff5b3253
FC2blog user only


| TOP |
