Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


田中圭の最近の活躍ぶりには感心するね。
2006/02/25 18:46 |
映画の帰りに初めてすーふりの職場に行きました。
きちんと働いていました。安心安心♪授業参観に来た母親のような気持ちになれましたね。
そろそろ私の携帯も変え時なので、携帯のモック(っていうんだよね?見本のやつを)を見ながら夢を膨らませてました。3月にはいったらバイトの給料で買おうと思います。
しかし、携帯って高いね。いままで親に買ってもらっていたから値段の心配したことなかったんだよね・・・ビバ世間知らず☆(笑)

そういえば昨日、『東京大学物語』のチケットが1000円で売っていたからどうせ観るから買ったんだけど、私、東京大学物語読んだことないんですよね。映画は漫画と違って視点が村上くんから遥ちゃんになっている上に、監督が作者である江川達也本人だからかなり原作に忠実らしいんで原作を読んでからでないと良さをすべて堪能できないらしい。うーーん、本屋で立ち読みしようと思うけど、江川達也ってエロいから「なんだこの女エロいわー」なんて思われそうで嫌だなぁ。誰か持ってないかしら?貸してほしいわ。きっと実家にありそうだけど、親に「東京大学物語送ってくれ」とも言えないなぁ。エロ漫画だから。
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(1)


<<なんでローソン売ってないの、ペリエ。わざわざファミマで買ったよ。 | ホーム | イヌゴエ>>
Comment
--------------------------


三津屋葉子⑭才の時から萌え。
by: はーど 〔2006/02/26 14:13〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/14-382b2742
FC2blog user only


| TOP |
