Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


sendai yose
2006/10/01 23:26 |
専大寄席、おつかれさまです

今回は初めて2年が中心となって準備をしていきましたが、私は直前までドタバタごたごたしてしまいました
それで1年生にも迷惑をかけてしまって申し訳ない限りなのに、嫌な顔せず仕事をしてくれて感謝してます、ありがとう
イデオン、いつも大変な仕事を「やるよ」って言ってくれてその言葉に甘えちゃってごめんね、ありがとう
自分の仕事で手一杯になっちゃってガチンとにうとんの大変で重要な仕事を遅くまで残ってやってくれてたのに手伝わなくってごめんね、二人ともありがとう
自分から仕事を見つけて率先してやってくれて西くんもありがとう
昂史くん、一人での仕事ばかりで大変さに気がついてあげれなくてごめんね、日の当たらない仕事なのにがんばってくれてありがとう

自分のふがいなさと周りの人への感謝の気持ちがいっぱいの寄席になりました
そして、今まで中心となってやっていた3年生のすごさを改めて感じました   
今回の経験を生かして次は大変な仕事をしてくれている人を手伝う余裕ができるくらいスムーズに仕事をしたいです

あと、今回は出目ということで落語もやらせていただきました
間違えたところもいっぱいあったし、まくらはグダグダだったけど、フリーズすることなくできてよかったです
フリーズしなかったということだけで少し満足している自分のクオリティの低さはよくないなぁ
あと、やっぱまくらは面白いこといえるようになりたい
パブ笑師匠のように知り合いや親族にみせれるくらいの落語を目指していこうと思います

次は鳳祭!! 気合入れてがんばろうと思います



余談...
いでおん、電車でアツく語ってしまった月桂冠の「つき」のCMはこれです
http://www.gekkeikan.co.jp/products/cm/tuki200601.html
「私の趣味は、あなたです。」
私の理想です、こういうふうに相手を想える恋愛したい

ちなみにこれ、企画が私の好きな漫画家やまだないとなのよ
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(2)


<<最近暇だ | ホーム | ドライブ ア GOGO!!>>
Comment
--------------------------


リンク貼ってくれてありがとう。よかったです。最近わたしは家庭的なものに憧れる傾向があるので。余計に飾ってない感じもいいね。なんか、おばちゃんが「大学卒業したらすぐ結婚すれば?」って言うんだけど、それもいいかも。働くし、数年はガキはいらんけどね。話は反れましたが。
by: 這 〔2006/10/08 23:40〕 URL [ 編集] |
--------------------------


広報☆裸仏にも感謝してます!
by: ggggっがちんこ 〔2006/10/02 07:17〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/144-8853525e
FC2blog user only


| TOP |
