Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


今日は事件も何もないんだが...
2006/10/13 20:02 |
この前の飲みで、同じことを何度も言っていたそうです
完全おっさん化万歳(笑)
まぁリアルに、誰かに言いまくりたいほどストレスになってたんだなぁって改めて実感...
自分だけで考えるにはつらかったのかしらねぇ
言っただけなのにそうとう楽になってるしなぁ
うけとめてくれてありがとう

今日の部室で、案外sagooは自分が思うよりもキャラが濃いなぁって思ったね(笑
Pさん、パト、sagooのお話はものすごく盛り上がっているんだが私にはなかなかわからなくてすげぇなんて思ったり
そんな光景を見ていたら完全4限のことを忘れててなんのために部室待機してたんだか...になっていました
まぁ今日は出席とらない日だからいいや

そうそう、今日友達が休みだったからイデオロジーと一緒に始めて授業受けたよ♪
正直つまんない授業で寝まくってしまったわけなのだが...
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(2)


<<広報会開催 | ホーム | 鍋ーーー!!>>
Comment
--------------------------


いやぁ、あの授業で寝るためにも先生に顔を覚えられないようにしなくてはならないからねぇー
けど、かっこいい子いるなら行きたいなぁ(笑
by: ラフランス 〔2006/10/13 21:58〕 URL [ 編集] |
--------------------------


こんど同じ先生のロシア語も一緒に受けようよ。ラフランスが来ても10人にならないんだよ。うちのクラスで1番かっこいい(と思う)男の子もいるし。おとなしいコだけど。
by: 這 〔2006/10/13 20:53〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/148-b18cb5c5
FC2blog user only


| TOP |
