Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


なんでローソン売ってないの、ペリエ。わざわざファミマで買ったよ。
2006/02/26 02:02 |
GINでほどよくどころかかなり酔ってます、ラフランスです。
なんか朝勤ないって思うと「これは呑まなくては!」って思っちゃうんんですよね。一人酒ビバ☆どんなに酔っても誰にも迷惑かけないしね。ってかジョナのシフト鬼だよ。ありえなく入れられてるよ。うんこだよ。さて今日はどんな失敗したでしょうか?
①小岩井野菜ジュースをこぼす。
②カムカムジュースをこぼす。
③アイスコーヒーをこぼす。
④かっこいい先輩に恋に落ちる。
⑤辞表を出す。
さぁ、どれでしょう?正解者にはスカイラーク系列の割引券あげるかもあげないかも。さぁ、みんなで、考えよう♪(って最近『世界不思議発見』言わなくなった気が・・・)
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(3)


<<早くも花粉症の兆候がぁ!! | ホーム | 田中圭の最近の活躍ぶりには感心するね。>>
Comment
--------------------------


意表をついて⑤
by: はいあ 〔2006/02/26 23:30〕 URL [ 編集] |
--------------------------


ローソンなら⑤
ジョナなら④
by: はーど 〔2006/02/26 14:14〕 URL [ 編集] |
--------------------------



ガチで割引券欲しいなぁ…
あと、僕はウォッカのが好きです。
by: 我息子 〔2006/02/26 12:16〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/15-8a1b3ccb
FC2blog user only


| TOP |
