Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


冬の口どけ
2006/11/28 22:45 |
寄席お疲れ様でした
今回は全然関与できてなくてすいません
次回はもっときちんとやります

日記に書くほどの日々を送ってないので更新停滞していたわけなんですが夢三亭の先輩であり経営の先輩であり師匠であるパブ笑師匠が「更新することに意味がある」(←たしかこんな様なことを)申しておりましたので久しぶりに更新しちゃおうだなんて

世間じゃクリスマスだなんだ申しておりますが、私25日にもしかしたらテストがあるかもしれないだなんて危機があったりなかったり
たぶん無いと思うけど 先生そこまで非道じゃないだろう

ってか最近1日1食になりつつある、というか2日1食
というのも、ドカ食いしちゃうから ストレス?
それで次の日は飲み物と飴だけで過ごす、の繰り返しを3回くらい
ちょっと精神病かもね

そーいや明日通販で頼んだこたつ布団が来るから楽しみでしょうがない
明後日は愛媛出身の子からみかんをもらうし
もうこれさえあれば冬は乗り切れるね
ってか冬の栄養摂取の半分はみかんになってしまうってくらい病的にみかんを食べてしまうから手と足の裏が黄色いのをどうにかしたい




___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(0)


<<ビタミンCは足りてる | ホーム | 提案!!>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/157-e083968a
FC2blog user only


| TOP |
