Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


恋人たちのクリスマス
2006/12/05 22:11 |
洗濯物取り込んだりお風呂はいったりいろいろしなきゃだけど
さっきからずっとお腹痛いからネットアンドテレビばかり

今日は友達の彼氏に対するストレス解消のためのカラオケにつきあってきた
二人カラオケは貪欲に唄えるからいいね♪
今週末もカラオケだからちょっと練習になった?いや、なってないす

しかし、恋愛とはむずかしいわとその娘の話を聞いて思った
温度差ってどうしても生まれるじゃん
感覚の違いと言いますか?
つまりあれだ、どのくらい一緒にいたいかだ、週何回会いたいかとかだ、メールをどのくらいしていたいかだ
付き合っていても個人同士なんだから致し方ないよね
問題はどれだけ譲り合うかなのか?
私はどう思われてるんだろーなーなんてふと思ったり
その娘が幸せになってくれればそれでいいや

カラオケの途中で、実家の方の友達が結納したとメールが
その娘は実家が寺で、お父さんが早くに亡くなっておじちゃんが住職やってるんだけど年齢が年齢だから早く跡取りが欲しくて今年の夏お見合いしたわけだが
この歳で生涯一緒にいる人を決める気分ってどんなだろう
不安とか無いのかなぁ?
私にはそんな度胸無いす すごい
しかもその娘、私の知る限りではまだ付き合った人とかいないよ
不安じゃないのかなぁ?
家族想いいい娘だな、いいお嫁さんに絶対なるな
幸せになってほしいです
___________________________
未分類 トラックバック(1) | コメント(1)


<<報告する出来事もねえよ | ホーム | ホールケーキでパイ投げ>>
Comment
--------------------------


家庭の事情って大変だね。幸せになってもらいたいものだね、本当に。
by: hige 〔2006/12/15 22:24〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/162-b185aa95
FC2blog user only
クリスマス プレゼント ランキング 彼氏
クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!! クリスマス プレゼント ランキング 彼氏【2006/12/06 23:01】


| TOP |
