Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


報告する出来事もねえよ
2006/12/16 20:04 |
お久しぶりです
最近お金使いすぎだなぁーなんて思ってましたが、昨日お金をおろす際に記帳したところ、本当に恐ろしく使ってました
来週は飲み会weeklyなのにやべえなぁなんて思って今日は買物をやめました
文教堂に行って大人しく映画借りました
最近は洋画を観てます
「パイレーツ オブ カリビアン1,2」「ブリジットジョーンズの日記」「アメリ」「Brown Bunny」なんか観ました
パイレーツがあんなバカギャグ映画だと知らなんだで、2の方とかマジバカ映画でおもしろかったから劇場で観なかったことを相当公開しました
Brown~はヴィセント・ギャロのやつなんだけど、ギャロはやっぱバッファロー66の方がいい バッファローのときのあのひねくれてるんだけど単純っぷりがかわいらしい 
今日はブリジット~とアメリ観たんだけどブリジット観てなんか自分を観ているような気がしてならなかった
はぁぁ、将来こうなりそうで恐い ストレスでドカ食い&飲みとかやってそうだよー
これを観ながら、25までには絶対結婚しようなんて心に決めました
しかし、レニーめっちゃかわいいわやっぱり
CICAGOのときの艶めかしいダンスにイチコロだったわけだがブリジットのぽっちゃりレニーもかわいいね
あの人の顔は本当に愛らしいという言葉が良く似合います 美人じゃないんだよ愛らしいんだよ
アメリは私は途中で飽きちゃった これを観るんだったら「転がれたま子」の方が同じ感じだけどおもしろいし心に残る
ってか転がれ~は日本版アメリだなーなんて思った すげえそっくり

そうそう、昨日始めておからこんにゃくを食べてみました ちなみに唐揚で
味は肉っぽいって聞いてたが肉じゃないよ 
肉食ってる感じしないからお腹には溜まるけど心理的満足感は得られませんでした
あれに似てる 高野豆腐の唐揚だ マジ似てる


___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(2)


<<馬と超教師じゃないよ | ホーム | 恋人たちのクリスマス>>
Comment
--------------------------


おからこんにゃくはおからこんにゃくとしてうまいよ
ただ肉を食べたいから自分を騙して食べるものじゃないってだけで
by: ラフ 〔2006/12/17 09:03〕 URL [ 編集] |
--------------------------


タイムリーのおからこんにゃく買おうかどうか今日迷ってました
買いません
by: ぱと 〔2006/12/16 21:39〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/163-56f389dd
FC2blog user only


| TOP |
