Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


サボってます
2007/01/20 20:49 |
こっちのブログ停滞しがちです
そろそろ閉鎖するべきか・・・
中途半端はよくないからなぁ

しかしまぁ、ダイエット継続しているのに痩せません
初めは調子よく体脂肪下がったのに3%以上下がりません
体重は始めたころより0.5キロほど増えました
筋肉は脂肪より重いからということを信じてあまり気にしないようにはしていますが、もう初めて10日経つんだからそろそろ減ってほしい
とりあえず基礎代謝上げに専念してます
まぁ、前よりきちんと食べてるのに(前は絶食する日があったりしたから)あんまり体重増えてないからそういう意味では太らず健康になってる気がするからまぁいいや

mixiで書きましたが、バレンタインまでの短期バイト決まりました
けっこうハードらしいし、1日8時間くらい働くのでそれで痩せれたらいいなぁなんて期待してます

ご飯を白米から発芽玄米に変えてみようかなぁ・・・
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(3)


<<大スクリーンの彼を観て | ホーム | あの坂を越えて>>
Comment
--------------------------


ファンケルの発芽玄米買いました
食べやすいし、普通の白米と炊く時間同じなので続けやすいです
by: ラフランス 〔2007/01/26 06:12〕 URL [ 編集] |
--------------------------


おいらは、胚芽玄米食べてるけど、確かに栄養価は高いよ。
消化が悪いっていうか、ゆっくり消化される感じね。
全部、玄米は炊くのにクソみたいな時間がかかるよ。
by: hige 〔2007/01/25 18:53〕 URL [ 編集] |
--------------------------


発芽玄米を白米に混ぜて炊いたら? あれ、硬くて消化悪そうだし。全部にしちゃうと。たまたま今日、発芽玄米餅は食べたけど。体によさげな感じだった。
by: 這 〔2007/01/25 17:28〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/167-12c790ed
FC2blog user only


| TOP |
