Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


この文章で何人の女子供を敵に回すか。
2006/02/27 18:30 |
この前の正解は②でした。落ちは無いです。ごめんなさい。
ローソンは辞表だしても受け取ってもらえません。朝勤2人しか今いないからね。私いなくなったら1人だもん。辞めさせてもらえるわけなし。

明日は東京鼠公園に行って鼠に飼われている哀れな犬を救出しに行こうと思います。あと、赤服のグリスリーの下腹部丸出しをなんとかしてこようと思います。露出狂熊めが。箱根の熊は全裸でしたがね。
友達が言ってたんだけど、今は王女祭だよ。シンデレラも白雪姫も観たことないのにー。あと、シンデレラ城がえらいことになってるんだって。キラキラらしい。本能寺の変になってしまえ。電球が引火、みたいな。見てみたいわ。

罵っている様に思えるかもしれないけど、素直に楽しみだよ。おいしいもの食べてきて、スプラッシュマウンテン、ビックサンダーマウンテン、スペースマウンテンには3回ずつ乗ろう。問題は、明後日の朝勤に元気を残しておけるかどうかだ。おそらく不可能・・・。そうなったら夜勤軍に頼もう!

ちなみにおいら、ダンボがディズニファミリのなかで1番好きっす。脚光に浴びませんがね。あと、トム&ジェリーもよくビデオで観てた。バンビもかわいいよ。
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(5)


<<忘れてたんじゃないんだ。 | ホーム | 早くも花粉症の兆候がぁ!!>>
Comment
--------------------------


気にしてないから大丈夫だよ♪
電話のとき眠くてはっきりしゃべれてなくてごめんよー!
あと、普通にすーふりに「箱根じゃなくて草津だろ」とツッコまれたしね(笑)
by: らふ 〔2006/03/01 17:53〕 URL [ 編集] |
--------------------------


なんか、書き込み当時卑屈なテンションになってしまってて。
意味不明な「粗探し」してしまって本当に申し訳無いです…
スグ消そうと思ったんですが、削除パス入力し忘れてて…
しかもコレで間違ってるんだからどうしようもない…
僕の精神は病んでいるんです。一般人とは違うんです。
今日は不安になって友達に電話で相談してました。
こんな僕を許して下さい。あああああぁぁぁぁぁ!
by: 我息子 〔2006/02/28 23:43〕 URL [ 編集] |
--------------------------


グリズリーか。間違えた。
あと、タイトルは「女、子供」ですから。「女子共」じゃないです。
by: らふ 〔2006/02/28 22:38〕 URL [ 編集] |
--------------------------


動物は服着てるだけでもオシャレさんなんだよ。
by: hige 〔2006/02/28 20:17〕 URL [ 編集] |
--------------------------


羨ましいッス。
あと、個人的には天気の良い日に富士急リベンジしたい…
粗探し!女子“共”!グリ“ズ”リー!
by: 我息子 〔2006/02/28 13:07〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/17-0d84cd89
FC2blog user only


| TOP |
