Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


冬の価値観
2007/02/04 17:40 |
最近ビール欲が減ってきている
というのも、寒いから 冷たいビールはお腹が冷えてしまうの
夏が恋しい暑い日に冷たいビールをゴクゴクしたい!!
冬はワインがおいしいと思います
それかおでんに日本酒だな

なんか一日中デパートの入り口にいると、いろいろ人間観察ができるんですが、着物で高級デパート行く人いるじゃないですか?まぁ大抵はおばあちゃんとかだけど、若い人も(20代後半くらいの人とか)ときどきいるんですよ
なんか素敵だなぁなんて思って私もやりたいとか思っちゃいます
京王なんてしょぼいデパートは微妙だか、伊勢丹とか着物で行ってブランドものを物色なんて素敵すぎる
けど、実際に着付けができたとしてもなんだか気恥ずかしくて、意味も無く着物でおでかけなんてできないんだろうなぁ...
あと、見ていると背が小さい人は太い方がバランスがいいと思う
小さい人は細いよりもすこし胸が大きくて(Eカップくらい)ポッチャリな子の方が全体的なバランスがいい
逆に背が高い人は大丈夫?ってくらい細い人がいい
そして胸も無いほうがかっこいい
背が高くて胸が大きい人は威圧感がある気がする
なんて男目線でいろいろ人間観察しちゃうのはヒマだからです
一週間前くらいにならないと買わないよなぁチョコなんて
バッファロー66のときのクリスティーナリッチみたいな体型超好き
ポッチャリ胸でかがいいね ・・・男だったら変態がられそうだなぁ私
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(2)


<<友達に全然会っていない気がする | ホーム | いよいよあと少し>>
Comment
--------------------------


伊勢丹より高級感ない気がする
イメージだがね
by: ラフランス 〔2007/02/05 22:26〕 URL [ 編集] |
--------------------------


京王ってしょぼいの???
by: 破壊 〔2007/02/05 17:19〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/171-089d1d2d
FC2blog user only


| TOP |
