Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


友達に全然会っていない気がする
2007/02/07 17:59 |
最近はめっきり玄米ハマってます
初めは水の量の調節がなかなか難しかったのですが、なんとなく1番うまく炊ける水の量がわかってきました
逆に普通のお米が柔らかくて噛みごたえがなくて寂しく感じます

いま貯金額がきりのいい数字なので短期のバイトが終わるまでお金を下ろさないように軽く節約中
どうせ知り合いにも会わないから服とか化粧品とかぜんぜん買わないようにしてます なんだかスッピンで電車乗れそうなくらいおしゃれ欲無
あと、バイトのときの昼飯はおにぎり握って持ってってる 貧乏臭ー

このあいだ、不眠症気味だと書きましたが、1週間前くらいから漢方薬っぽいものを飲んでいたらだいぶ寝つきがよくなりました
前は一時間に一回くらい目が覚めちゃってたけど、今は一回の睡眠(5、6時間程度)に2回程度におさまりました 薬すごいね
パトス、不眠におすすめだよ漢方薬は
しかし、粉だしなんか後味がものすごく悪いのが難点です

明日から7日間連勤 逆に最近はヒマでやることないから引きこもり防止になって嬉しいですが
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(4)


<<今も手が果てしなく冷たい | ホーム | 冬の価値観>>
Comment
--------------------------


試飲できるんですかねぇ??
モーツアルトかぁ・・・クラッシック気かないっ娘だからこれを機会に聞くのもいいですね☆
ありがとうございます!!
by: ラフランス 〔2007/02/11 21:50〕 URL [ 編集] |
--------------------------


養命酒は半端無く不味いって言うねぇ。試飲させてもらえば?
モーツァルトを聴くと末端神経を刺激して、手先や足先が温かくなるって聞いたことがあるよ。
by: hige 〔2007/02/10 23:22〕 URL [ 編集] |
--------------------------


養命酒っておいしいんですかね?
冷え性なおしたいんですがハンパなくまずそうで未だに挑戦できません
by: ラフランス 〔2007/02/10 20:33〕 URL [ 編集] |
--------------------------


良薬口に苦しだよ。むしろ、美味い薬は気持ち悪いよ。イト頑張ってね~。
by: hige 〔2007/02/09 18:36〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/172-3e9df6db
FC2blog user only


| TOP |
