Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


お疲れ様です
2007/02/14 23:50 |
怒涛の7連勤終わりました
すごく楽しいし、優しい人の多かった職場を離れるのは寂しいです
短期ではなく長期バイトも誘われましたが、あの忙しさで長期は時給880円だと聞いて遠慮しました
明日は病院だめんどくさいな

そうそう、むくみ、確かに効いてる気がします
なんとなくそんなにブーツがきつくなくなった
しかし体重に変化なし
もう二週間くらいコウダクミダイエットをバイトのせいで強制的にやらされてるのになんでた??
きっと運動していないからだけど
もう食事制限では痩せないんだろうな
ホットヨガしてみたい
ダイエットではなく、汗を流して自分の毒素を出したい願望で
自分の身体の中は凄く今汚れてそうだから
しかし遊園、生田あたりじゃホットヨガできるところなさそうだな
しかし食生活的には今すごく健康的
玄米だし、黒酢ドリンク、野菜ジュース、ビタミンBミネラルメリロートニンニク生姜サプリメント飲んでる
けど不健康に感じるのは疲れているからかしら

___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(2)


<<社会貢献もできやしねぇ | ホーム | 今も手が果てしなく冷たい>>
Comment
--------------------------


みんな健康でいたいですよね
by: ラフランス 〔2007/02/16 17:13〕 URL [ 編集] |
--------------------------


お疲れ様。てか、裸仏氏も病院か。最近、病院が流行っているなぁ。
by: hige 〔2007/02/16 00:46〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/174-1fe1fa5d
FC2blog user only


| TOP |
