Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


よがる
2007/02/18 21:43 |
営業2年生のみなさんお疲れでーす
帰りに世界の山ちゃんにはじめて行ったけど、おいしかったからまた行こぉね☆
私的に味噌カツがヒットでした
今回は焼肉は食べなかったから焼肉も行こぉね☆
プルプルホルモン貪欲に食べたいな

イデオスがホットヨガに最近行っていると聞いて私も触発されて行ってしまいました
感想..
気持ちイイーーーー!!やり終わった後は温泉はいった後のようなすっきり感でハマってしまって会員登録しちゃった
しかもリラックス効果もあるね
週1ペースくらいで通いたいな
しかし、値段高いよねー

あと、インストラクターがすごいかわいい人だったけどちょっとポッチャリ系だったからダイエット効果あるのかかなり疑問形
けど、私はダイエットよりも毒素排出、冷え性改善が目的だから通おーっと♪

最近本当に健康ヲタク化してる
玄米を主食に、ビタミンB,C(美容のため)、メリロート(むくみ防止)、ニンニク生姜(低体温解消のため)、ミネラル(健康のため)のサプリメント、黒酢(ダイエットのため)、野菜ジュース(健康のため)、米ぬか豆乳(たんぱく質補給)、ドライプルーン(便秘解消)とレーズン(鉄分補給)をはじめた
正直、朝ごはんこれでお腹いっぱいになる
それでも不健康に思えるのは心に毒素がたまっているからかな

どぉでもいいけど、私の髪型って鬼太郎にクリソツだわ
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(2)


<<遊びまくり | ホーム | 社会貢献もできやしねぇ>>
Comment
--------------------------


レーズン&プルーンだけでもまだ一日分の鉄分には足りないんですよ
けどサプリメントに頼りすぎるのはよくないと思ってドライフルーツに頼ってます
by: ラフランス 〔2007/02/20 07:40〕 URL [ 編集] |
--------------------------


営業お疲れ様でした~。
ちなみに、ドライプルーンだけでも鉄は補えると思うよ。
by: hige 〔2007/02/19 21:48〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/176-38523ea9
FC2blog user only


| TOP |
