Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


遊びまくり
2007/02/23 22:40 |
みんな合宿のことかかないから気になります
感想教えてー
私もゼミ合宿行きました
先輩と仲良くなれたのが凄く嬉しかったです
三月にあるゼミの遊び合宿(スノボー)も楽しみです

今日は軽井沢でスノボ行きました
同じ学部の娘と三人で
温泉もはいっちゃった☆
少しの時間しかすべれなかったけど筋肉痛になりそな予感で自分の体力のなさを痛感
しかし、猪うどんうまかった♪
スノボもすげぇ楽しかった♪
このシーズンにも一度行きたいね♪

明日は夜行バスで名古屋に
そのまま北海道に行きます
友達の彼氏も同行して名古屋港水族館行くので別の意味で楽しみです
2月に稼いだ分使い切る勢いで金遣うんでよろしく☆
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(4)


<<帰ってきたよー | ホーム | よがる>>
Comment
--------------------------


なんかいのししのどて煮みたいのが乗っかったうどんだよー
極ウマだよマジヤバ!!
ってか氷祭りなんて北海道だけかと思ったよ
by: ラフランス 〔2007/02/24 19:38〕 URL [ 編集] |
--------------------------


猪うどんってどんなん?初めて聞いた。
軽井沢なら2月の初めのころの氷祭りが有名だよ。
by: 破壊 〔2007/02/24 19:05〕 URL [ 編集] |
--------------------------


そこまで支障hあありませんでしたがボルトのせいで右足が少し痛かったです
スノボは特に足使うからでしょうかね?
しかし3月中には抜くんで大丈夫です
by: ラフランス 〔2007/02/24 18:25〕 URL [ 編集] |
--------------------------


スノボーいいなぁ。てか、今更だけど足は大丈夫なの?
by: hige 〔2007/02/23 23:48〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/177-8fa92bad
FC2blog user only


| TOP |
