Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


忘れてたんじゃないんだ。
2006/03/05 18:12 |
更新停滞してました。
最近昼夜逆転ぎみ。バイトのせいだ。

ディズニーネタ書こうと思ったけど、もう遅いっすね。けど書く。
とりあえず、超寒い&超混んでて疲れた。だから途中からグルメツアーになってた。
カヌーのお兄さんがやばくかっこいいうえに、いいキャラしていたので惚れたよ。今の私にすーふりがいなかったら告ってたね(笑)ずっと乗っていたかったよ。ディズニーにあんなぐだぐだなアトラクションあるだなんて・・・。素敵過ぎるぜ!
あと、スプラッシュマウンテンの写真はありえなくみんなポーズが決まったので思わず友達とお金出し合って購入。ホントはアップしたかったけど、カラーコピーするの忘れたため手元に写真なし。くそぅ!

あと、こないだ初アキバに。駅を出たらすぐコスプレイヤーに会えると思ったら案外いないのね。思ったよりも普通の街でショック。
でかい古本屋で欲しかった本買って、イヤホン買って(高かったけど、走っても耳から落ちない優れもの!)、すーふりにホワイトデーの変わりにマイナスイオンヘアアイロン買って貰った。素直に嬉しい!
寒い中、メイド喫茶探したのに無くてヘコみ。『お帰りなさいませ、お嬢様♪』って言われたかったのに・・・。後でバイトの先輩に「ドンキの上にあるの有名だよー」って!くそぅ!

昨日は「好きだ、」と「刺青-SHISEI-」を観に。余力があれば今からアップするかも。
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(0)


<<好きだ、 | ホーム | この文章で何人の女子供を敵に回すか。>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/18-1e19569b
FC2blog user only


| TOP |
