Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


冬は焼酎党 温かくして飲むのが好き
2007/03/06 18:59 |
黒胡麻焼酎のみたい
昨日下北のしずおか屋に実姉と行って飲んだのですが、そのときは普通に思ったのに一日経ってまたのみたくなるんて麻薬性がある
ってかお姉さん、いつもは飲まないのに梅酒のロックのみまくってたから機嫌よかったんだろうな(酒嫌いくせにわたしより強い)
しかし、就活で実家に2週間近く帰ってたらしいのですが、肥えてました
けどあの娘はすぐに痩せる体質だから心配しないけどね
姉妹なのにこの違いはずるい

旅行から帰ってきてダイエットサボってまた肥えてきたので明日からまたがんばらねば(明日からって言ってる時点で死んでる)
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(3)


<<無駄に早起き | ホーム | コートをそろそろクリーニングにださなきゃ>>
Comment
--------------------------


福島と比べればいっぱいありますよ。
by: hige 〔2007/03/07 20:55〕 URL [ 編集] |
--------------------------


けど飲んでるときに
「私は企業とかそういう型にはめられる職業はたぶん向いていないんだよね」
て悩んでました
ってか静岡は仕事いっぱいあるんですか?
by: ラフランス 〔2007/03/07 08:04〕 URL [ 編集] |
--------------------------


「肥える」って表現が生々しいなぁ。
てか、仕事がいっぱいある静岡県が羨ましいです。
by: hige 〔2007/03/06 23:57〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/181-4a3f0012
FC2blog user only


| TOP |
