Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


無駄に早起き
2007/03/09 08:04 |
今日は健康的に起きてしまい、お着替えも朝食もメイクも終わったのにまだ8時です
いくらヒマだからってブログ書くなんて根暗の象徴のような人間になっているね
昨日はガチンさんとお食事しました
なんかヒゲがすばらしくジャングルになっていて葉加瀬太郎に激似でした
合宿の感想なんかを聞いて楽しそうですごく残念な気持ち(泣
行きたかったよー!!

ダイエット停滞期なのかしら??体重が一向に減らないヤバイ・・・
旅行で太っちゃったのにこれじゃだめだよぉぉ

明日から新しいバイトがスタートします
日雇いなんですがデモンストレーション、いわゆる試食とかの人
しかし、会社に電話したりとか、仕事が終わったらレポート提出とか予想以上にめんどくさいのですぐにやめちゃいそうでやばい
けどとりあえず3月末までは仕事を入れたんで(といっても6日間分くらい)やってみようと思います

___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(2)


<<もう死んだほうがいいのかも | ホーム | 冬は焼酎党 温かくして飲むのが好き>>
Comment
--------------------------


いやいや、マメなんですよhigeさんは
by: ラフランス 〔2007/03/10 02:34〕 URL [ 編集] |
--------------------------


・・・・・・え~と、では毎日のようにblogを更新しているおいらは
完全に「ネクラ」なのでしょうか?否定できないけど。○| ̄|_
by: hige 〔2007/03/09 22:39〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/182-009833e2
FC2blog user only


| TOP |
