Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告



2007/03/13 19:08 |
人と関わることで自分の嫌なところが見えてくる
恋人としても、友人としても最低な私はどうしようもない
自分がなんのために生きているのか?
誰かのためじゃなくて自分のため
自分以外の誰かのため、だなんて痴がましい 身の程を知れって感じ
じゃあ、自分自身が自分をいらなくなったら生きる価値ないじゃん
生きている理由ないじゃん
なんかもう自分が本当に嫌だ
本当に最低人間 人にばかり理想を押し付けて人の気持ちを知ろうとしない
人と関わる資格なんてない 友人になる資格も恋人になる資格も
本当にみなさんごめんなさいって気分です
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(2)


<<別れたってまた会えるし | ホーム | もう死んだほうがいいのかも>>
Comment
--------------------------


人のためにだけ、恋人のためにだけ
生きている人間など所詮うすっぺらいもの
自分がない人間なんてつまらないし
魅力がないのじゃないかな

だから自分のために生きていくべきであるし
その自分を受け入れ、許してくれる存在こそ
友であり、仲間なのではないだろうか

他人の気持ちを考えすぎてもいずれは八方美人になってしまうというもの
仕事ではそれでいいかもしれないが
自分のプライベートくらい自由に生きてみよう
そうすれば自然と仲間は集まってくるんじゃないかな
そもそも君は仲間に囲まれているはず
自信を持ちましょう
適度にがんばれ
by: P男 〔2007/03/13 22:15〕 URL [ 編集] |
--------------------------


自分の嫌な所は変えるか、割り切るしかないよ。
自分の全てが常に大好きだって思える人間なんてそうそういない。
自分の好きな所・いいと思える所は絶対にある。
それを支えにして武器にして闘うしかないわ。

でも、うつになって生きるのがめんどくさい時はとにかく騒ぐといい。
カラオケ行ったっていい。レンタカー借りてドライブに行ってもいい。
映画を観たっていいし、それこそ友達と一晩中くっちゃべってもいい。
自分がダメだと責める『楽』な世界に逃げ続けないことが大事。
ちょっと位は逃げてもいいけどね。
逃げすぎないで、出来ることは何でもやってみよう。

以上。人のために生きるつもりなどさらさら無いB型人間のコメントでした。
by: hige 〔2007/03/13 21:11〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/184-d565ca5b
FC2blog user only


| TOP |
