Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


別れたってまた会えるし
2007/03/23 12:09 |
椿姫師匠、ご卒業おめでとうございます!!
サークルとしての師匠だけでなく、学生として、人間としての師匠であった椿姫師匠の新社会人生活が充実した生活になることを祈っております

・・・袴姿が大正ロマンチックでめちゃめちゃ可愛くて好きでした♪
是非文化祭や寄席に顔をだしてください


また、先輩の温かいコメント、ありがとうございました
ショックなできごとでだいぶ落ち込んでいましたが、ゼミ合宿、地元帰省での家族や旧友との再会、昨日のサークル仲間との再会によってだいぶ元気になりました
気づいたのは、私はいろんな人からたくさんの優しさをうけているんだなぁってこと
こんな人間に、みんな優しくしえくれて、本当に私は幸せ者だっていうこと
こんなに幸せなのに、生きている意味あるのかなんて考えちゃあだめだな こんな幸せなんだからそんなこと考えるなんて贅沢極まりない

あと、直接話し合うことの大切さ
きちんと話し合わなきゃわからないことはたくさんある

あと、やっぱり自分から動かなくちゃだめということ
誰かが動いてくれるのを待っている姿勢じゃだめ
私が動いていたらこんなことはおこらなかったのかもしれないし、人を傷つけなかったかもしれないって今でも後悔してしまっているから今から変わっていかなきゃ

共通の場がなくなっても友達であることに変わりはないし、むしろ共通の場なんて出会うためのきっかけでしかないと思う
だからこれからも仲良くしていきたいな
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(3)


<<喉をつぶしてしまおうか | ホーム | タイトルなし>>
Comment
--------------------------


やっぱり女として尊敬します!!
落研女子はみな椿姫師匠を崇め奉ります!!!!!
by: ラフランス 〔2007/03/24 20:34〕 URL [ 編集] |
-------------はじめまして-------------


はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう
by: けんたろう@毎月100万稼ぐ男 〔2007/03/24 02:26〕 URL [ 編集] |
--------------------------


あの袴は大学入学時点から決めていたのです。ナンノのコスプレ感覚で着ていました。少尉の格好した人が隣にいれば完璧だったのですがそれだと武道館というよりビックサイトなのでやはりいなくてよかった。

ちなみに私は歩道で自然に車側を歩かれるよりも、なにも考えずに壁側を歩く男性を「女子に車側を歩かせるってどういうこと?!」と散々なじり倒し、以後馬鹿の一つ覚えってくらいに車側を歩くようになる男性が好きです。歪んでます。
by: ねこむす 〔2007/03/23 23:46〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/185-600e4be9
FC2blog user only


| TOP |
