Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


こどもでいること おとなになること
2007/05/02 13:46 |
春合宿終わりました
みなさんお疲れさまでーす
個人的には星の王子様ミュージアムで大人になって素直に物事を捉えられなくなっている自分に気づいたりしたわけで
一年生との距離も縮まった気がします
しかし落語はダメダメだったわけで
次は黒門祭だし、ホント気合入れなおさないと

実家に帰って、母親とガチで酒呑みながら5時間も話をしていた
20歳という年齢を迎えていままで理解できなかったことが理解できるし
理解できなかった気持ちを共感できるようになっている自分に少し驚きました
母が仕事をやめて母親業に専念した理由
40歳を超えてから新たに人生が楽しくなった理由
母と私の恋愛観の共通点
母と娘だから性格の共通点が多いのですごく共感できて楽しかったです

今になって、お母さんは最高のお母さんだって実感
見習いたいなぁ

私が落語の枕で話した猫、ナナちゃん
本当に磯部に似てます
お腹のフォルムだけでなく
猫のくせにイビキかいて寝ていたり(初めて猫のイビキかいてる姿みた)
猫のくせにオナラしたり(初めてネコのオナラ聞いた)
ほかの猫のごはんを横取りしたり
そんな猫だけど可愛いです

実家にカラダスキャン的な、体脂肪やら骨格筋率やら体年齢とかいろいろ測れるやつがあったので測ってみたら
まぁありえなく骨格筋率の高いこと
どんだけ骨太なんでしょう?って感じ
体年齢は18歳だったやったー
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(2)


<<5月なのに暑くないですか? | ホーム | ちょっとづつちょっとづつ自殺している気分>>
Comment
--------------------------


>>破壊くん
なんか残念な気持ちになるよね...
by: 裸婦 〔2007/05/14 14:21〕 URL [ 編集] |
--------------------------


猫のあくびとかくしゃみはかわいいけどいびきとかオナラとかは見たくないね。
by: 破壊 〔2007/05/05 21:26〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/191-38d4796c
FC2blog user only


| TOP |
