Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


5月なのに暑くないですか?
2007/05/14 14:45 |
学校にあまり行ってないので絡む機会が少なくて寂しいです
じゃあ学校来いよって感じだけど授業ねぇし
なんか5月に入る人でいままでは少なかったけど、今年は多いみたいだね
私も5月入りっ娘だから親近感わいてうれしいよ
ご飯とか食べに行きたいね
6月の黒門祭の準備で一年生と絡むのを楽しみにしてます


いやはや、ゼミ課題やる気皆無
水曜日だから水曜の午前中に必死こいてやるんだろうな
今日もゼミ課題のために学校来てんのにこうしてブログなんか更新しちゃってるし
10号館の情報科学センターは隣の人と壁があるから抵抗無くブログ更新できるわ素敵
下手したら学校で18禁サイト見てる人とかいるんじゃね?
私のブログのトップページもこんなんだからから学校で開くのは抵抗あったけどこれですんなり解消だね
落ブロみんな停滞してるからまぁ見る人もすくないだろうけど
mixiの方が気軽に見れるしねー
最近mixiは絵文字使えるようになったけど私はあえて使いません
なんか読みにくくなんだもん
感情を込め易いんだろうけどね
メールは無駄に絵文字を乱用してしまいますが
メールは絵文字が無いとなんだか寂しいんだもん

さっき部室に行ったら部室ノートに1年生がいっぱい書いててくれたのがなんか嬉しかった
けどおしゃべりに夢中で読むの忘れたー阿呆

昨日日本盛のグリーンパック買ったら課長島耕作(漢字あってる?)のハンカチがついてた いらねー
日本盛けっこううまい
ビールもスーパードライだし辛口が好きなんだなぁきっと
最近は自分の好きなお酒を見つけるのが好きで飲み比べしてます
○より天 天より月 月より日本盛
安い酒ばっかなのは学生だからだぁよ
焼酎は白岳のしろがおいしい 最近焼酎はこればっかを買ってしまいます なにげおすすめ
ビールがおいしくなる季節になってきたのが嬉しいね

わわわ、なんか無駄に長い日記になってしまってるぜ
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(0)


<<自分改造中 | ホーム | こどもでいること おとなになること>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/192-99740229
FC2blog user only


| TOP |
