fc2ブログ

Top | RSS | Admin

2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04



こんなに胸が高ぶることは無い。
2006/03/07 17:37 |
貪欲企画発表!
その企画名は「貪欲映画日和!」
劇場公開している映画を週に1、2回観ているだけでは貪欲とはいえません。学生の春休みを有効活用しているともいえません。
この長い休みだからできることをしよう!と思いまして、オンラインレンタルのDMM.comの一ヶ月レンタル無料期間を利用して貪欲に映画を観まくろうと思います。
とりあえず、レンタル予約数が最大50本なので50本予約しました。一回2本ずつ配送するそう。昨日予約したら今日もう2本届きました。早いね。
貪欲にすべて邦画にしました。そして貪欲に一回観たやつで、もう一度観たいやつもセレクト。
なんだか毎日がたのしくなってきました。このブログをキモく染めてみようと思います。  ではでは。
スポンサーサイト



___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(2)


<<恋文日和 | ホーム | 本当に手にしたいものは。>>
Comment
--------------------------


>DMMアダルトの方だけどね↑
乙女心が台無しです。思わず笑ってしまった僕。
by: 我息子 〔2006/03/08 16:16〕 URL [ 編集] |
--------------------------


俺もDMM使ってる!
DMMアダルトの方だけどね↑

邦画は最高。俺でも良さはわかるよ。
by: 肉息子 〔2006/03/08 00:20〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/22-e4f1aa66
FC2blog user only


| TOP |