Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


渇いた花 ~four by four equal one
2006/03/14 19:00 |
この作品!永瀬正敏が脚本&監督をやっちゃってます。劇場公開されたものではなく、オリジナルビデオクリップなのですが。今までけっこう探してて、見つからなかった作品なので、ネットの便利さを身にしみて感じました。しかし、永瀬さんは役者、監督だけでなくカメラマンったりするからすごいよ。数年前に雑誌で永瀬さんが撮影したものを見てすげーって思いました。エログロかっこいい系。
主演は、「私立探偵濱マイク」で競演した市川実和子。「卍」に出演している秋桜子や、声だけですが浅野忠信も出演しています。
kawaitahana.jpg

ココロに傷をかかえるひとりの女。自分の心にできた壁と戦い続ける彼女は「引きこもり」女として暮らしていた。毎日繰り返し見る悪夢…。何度も襲ったココロの傷のトラウマは彼女の精神を病んでしまっていた。ある朝、彼女の元に、宛名なしの封書が届き・・なんてな話。

感想・・・この作品を観ると永瀬さん、本職が俳優だと思えないです。台詞もほとんどなく、イメージの断片とストーリーををつなぎ合わせたようなすごく不思議な作品。映画というよりも(もともと映画じゃあないか)イメージクリップ。しかし、なんか永瀬さんのひとりよがり作品感じもします。他人にこの世界観がわからなくてもいいんだ、みたいな自分の世界に浸りきっている感じ。思い込んだかっこよさを押し付けている印象を受けました。これを観ると、永瀬さんナルシストだなって思えます。
___________________________
貪欲企画(DVD批評) トラックバック(0) | コメント(0)


<<ラブドガン | ホーム | ばかのハコ船>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/38-987e90d9
FC2blog user only


| TOP |
