Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ダメ。ゼッタイ。彦麻呂乱用禁止キャンペーン。
2006/03/16 23:35 |
昨日はすーふりくんがバイト休みだったので新宿に繰り出しました。
これを食べに
kihachi.jpg

新宿4FのKIHACHI CAFEのリコッタチーズのパンケーキ バナナ&フランボワーズ&ブルーベリー&ベーコン はちみつバター添え(長い名前!!)
ホットケーキの上にカリカリベーコンがのってて、それに蜂蜜をたっぷりかけてたべるんです!前からすごく気になってて一度食べてみたくて!

・・・おいしい!!甘いホットケーキにベーコンが合う!この組み合わせ考えた喜八すごいね。これからはうちでもホットケーキにベーコンを乗せてみたいと思っちゃいました。


そのあと、私はバイトに勤しんでいたらすーふりがダーツの知り合いと来るし。なんか緊張して噛み噛みだったよ。うわぁ、ハズいわ。皿も割ったよ。ハズいハズいハズい。今度は私が仕事に慣れてからおいで。
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(2)


<<バーバー吉野 | ホーム | 食べてしまった・・。>>
Comment
--------------------------


私も食べたい。
by: はいあ 〔2006/03/17 23:30〕 URL [ 編集] |
--------------------------


皿ですか・・・。古典的ですな。
by: hige 〔2006/03/17 15:26〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/41-b523abaf
FC2blog user only


| TOP |
