Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ラマン~L'amant
2006/03/25 19:33 |
これも一週間放置プレイ。
原作やまだないと(この人の「西荻夫婦」は映画化すべき!私の夫婦の理想像)監督は「ヴァイブレータ」の廣木隆一。
キャストは安藤希(名前聞いたことあると思ったら「天使」や「放郷物語」に出演していた)がヒロイン、そして田口トモロヲ、村上淳、大杉蓮って素敵過ぎる!
raman.jpg

17歳の誕生日を迎えたチカコは、1年間の約束で3人の男たちと愛人関係を結ぶ。男A、男B、男Cによって始めて女となり、華子と名づけられ、華子と3人の男達の愛人関係がスタートする。いつでも、どこでも男達の要求にこたえなければいけない華子の生活。次第にその関係も変わり始めて・・なんてな話。

感想・・・完成度高ぇわ。三人がすごくそれぞれの個性を生かした演技!やっぱベテラン演技のクオリティーが違う。不思議な設定なのになんにも不自然さを感じさせないのは三人の演技と雰囲気のせいだろう。けど、その三人のキャラを生かした映画の雰囲気を作っているから監督もすごい。明かりの感じが好きだ。
余談だけど、淳にぃさんのメガネ、素敵過ぎて惚れるよ。ワイルドさとインテリさを両方持てるってこの人か浅野忠信くらいじゃない?
安藤希も虚無感漂う顔立ち、演技はこの作品にすごく合っていた。
ラストがすごくいい。子供のような三人に涙。
ぜひおすすめの作品。

まじで「西荻夫婦」映画化してほしい。ナイトーさんは西島秀俊、ミーちゃんは市川実和子で。監督は犬童一心あたりで。うわぁ!観たい!
___________________________
貪欲企画(DVD批評) トラックバック(0) | コメント(1)


<<female | ホーム | かもめ食堂>>
Comment
--------------------------


これは観たい!! 愛人生活ってすごく気になるから。安藤希は昔、雑誌「ピチレモン(名前がダサい)」のモデルだったから知ってるぽん。
by: はいあ 〔2006/03/26 21:42〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/47-b7caf373
FC2blog user only


| TOP |
