Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


female
2006/03/25 20:12 |
「ラマン」と同じ日に観た。『Jam Films』シリーズで、有名女性作家の短編小説をいろんな監督が映画化したもの。5本収録。
female.jpg

あらすじは書ききれないので省略。

感想・・・原作がきちんとしているので普段のJam~よりもストーリーがしっかりしていて一般に人にも受け入れやすい作品になっていた。しかし、監督が豪華。「桃」は「欲望」の篠原哲雄監督、「太陽の見える場所まで」は「ヴァイブレータ」の廣木隆一監督、「夜の舌先」は「恋の門」の松尾スズキ、「女神のかかと」は「蛇イチゴ」の西川美和監督、「玉虫」は「HAZE」の塚本晋也監督って、マジ豪華!しかも個性強い監督ぞろいだからチョイスがすごいわ。好きな監督を見つけたいならうってつけの映画だと思う。個人的に「太陽の~」と「夜の舌先」が気に入った。けど、どれも本当に監督の個性が味わえるから素敵。2時間がとても充実感溢れたよ。

ひとくぎりついたんで、いったん貪欲企画終わります。うわぁ、中途半端。企画倒れだね。気が向いたらまたやるかも。DVD批評も貪欲企画とは別に書いたりするかも。
___________________________
貪欲企画(DVD批評) トラックバック(0) | コメント(3)


<<やっちまったよぉ。 | ホーム | ラマン~L'amant>>
Comment
-------------こんなタク映画みねーよ-------------


裸仏は映画好きなんですね。
ぼくも映画をよく見ます。
次に映画行くときは僕を絶対誘ってください。
なんったってっぼ。ぼ。ぼくはライズの店員なんだからね。
by: たわわ 〔2006/03/28 00:20〕 URL [ 編集] |
--------------------------


松尾スズキちょっとみてみたい。
塚本晋也嫌い。
by: はーど 〔2006/03/27 04:18〕 URL [ 編集] |
--------------------------


ブログは無理のないペースで続けるべきだよ。
じゃないとブログに飲み込まれるよ。
by: hige 〔2006/03/26 13:32〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/48-5b1a9c08
FC2blog user only


| TOP |
