Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


報告。
2006/04/26 16:29 |
 お久しぶりです、夢三亭裸仏です。
 この度は、交通事故により入院し、心配や迷惑をかけただけでなく、新歓に参加できなくて力になれなかったことを深くお詫びします。
 今日、三週間という長い入院生活も終わり無事退院できました。
 ただ今、静岡の実家に帰りまして、そのまま連休明けまで休養させていただきます。
 挨拶もせずに帰った失礼さを許してください。
 残念ながら、合宿にも参加できませんが、皆さん合宿大いにがんばってください。
 
 早く一年生が見れるのを楽しみにしています。

___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(10)


<<寝ずの番 | ホーム | やっちまったよぉ。>>
Comment
--------------------------


ゲキハ かわいい男の子は入ったかい?
たわわさん 私をどんな人だと伝えたかじっくり教えてください。
にゃんこさん みんなが楽しい思い出話をしたら二人で嫌な顔しませんか?
by: らふらんす 〔2006/05/03 08:17〕 URL [ 編集] |
--------------------------


退院おめ。
おいらも合宿行けないナカーマ(・∀・)人(・∀・) だお。
by: つば 〔2006/05/01 22:14〕 URL [ 編集] |
--------------------------


ちゃんと裸仏が帰ってくるまでに、
1年生に「裸仏先輩は怖い先輩だよ。」
って吹き込むから、
気軽に戻って来てね。
by: たわわ 〔2006/04/29 00:41〕 URL [ 編集] |
--------------------------


退院おめでとう!
新しい仲間がいっぱい増えてまたパワーアップした新生落研で待ってるよ!
by: 破壊 〔2006/04/28 13:30〕 URL [ 編集] |
--------------------------


我息子へ 体鍛えて君を打ちのめすのを目標にしとくよ。

青豹さん ただいま足の甲にネジがしこまれてますからおそらく私もパワーアップしてます。

パブさん 経営学部の子をかわいがるのを夢見ています。

ヒゲさん 新入部員に戻ったつもりで凱旋門にくぐらせていただきます。

いでおん かっこいい先生いなくて目の保養がなかったよー。静岡で愛を受け取るゼ☆


by: らふらんす 〔2006/04/28 08:25〕 URL [ 編集] |
--------------------------


退院おめでとう。かっこいい先生はいた?
今回はアンラッキーだったね。でも、その分これからいいことあるよ。 寒川より愛をこめて。
by: はいあ 〔2006/04/27 22:36〕 URL [ 編集] |
--------------------------


退院おめでとう!!
というか、見舞いに行かなくて申し訳ない。
早く完治させて、落研門を凱旋して下され。
みんな待ってるよ~。
by: hige 〔2006/04/27 10:38〕 URL [ 編集] |
--------------------------


合宿これないのは残念だけど、早く怪我治して帰って来て下さいね~。ちなみに経営の子が一人入りそうですよー。
by: パブオ 〔2006/04/27 01:54〕 URL [ 編集] |
--------------------------


ついに甦ったか
落研のアマゾネス、ラフランス
俺も結局お見舞いいけなんだ
ごめんなさい
プロテイン入りメロンパンこさえて待ってるよ
マジマ君すっ飛ばすで、怪我でかかと壊した選手がかかとの骨のところに金属しこんでパワーアップしてた
期待してる
by: 青豹 〔2006/04/27 01:42〕 URL [ 編集] |
-------------ついにお見舞いに行けなかった…ゴメンよ。-------------


復帰戦、オーディエンスの一年生が沢山いるから!
体鍛えて、パワーアップして戻って来てねぇ!!
早く良くなってねー!!みんな待ってるせいやっ!!
by: 我息子 〔2006/04/27 01:18〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/50-b55a1634
FC2blog user only


| TOP |
