Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


寝ずの番
2006/05/01 17:19 |
みんなが合宿してるなか、私は映画を見に行きました。
お母さんと一緒に車で。
松葉杖じゃ映画も行けないなぁ、ってあきらめてたから嬉しいね。
今回は簡単レビュー(私のパソじゃないから画像つけない)。

この映画、津川雅彦が「マキノ雅彦」としての初監督映画。原作は中島らも。主演中井貴一、木村佳乃など。

感想・・・大人のための映画でした。おもしろいが、すべての面白さがわかるのは40代以上になってからだろうなぁ。そのくらいの年齢になったら改めて観たいね。終始下ネタ笑いで徹しているけど、ある意味、こんな時代だからこその老後の夢を描いた作品。下手に感動を入れないテイストはよかった。けど、津川雅彦はあと3作は撮って監督慣れしてほしいなぁ。まだ撮り方は甘い、少し観づらかった。


そういえば事故る前に「ナイスの森」観たけどこんなに時間がたつとレビュー書く気しないね。西門えりかに萌え死んだよ。

___________________________
映画 トラックバック(0) | コメント(0)


<<クロサギが集めている父の若さに感動。弁護士の九頭はすでに集まっていたし。 | ホーム | 報告。>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/51-3cee1afa
FC2blog user only


| TOP |
