Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


クロサギが集めている父の若さに感動。弁護士の九頭はすでに集まっていたし。
2006/05/02 11:15 |
前までハチクロ映画版の間山役が加瀬亮だということに怒っていたけど(間山嫌いだから)、最近逆に女性を愛しすぎる余りストーキング行為を行っている役をやるかわいらしい加瀬亮が見たくて見たくてしようがないよ。想像で鼻血。
昨日も書いたけど映画での西門えりかと加瀬亮の2ショットはマジやばい。素敵すぎて鼻血。西門えりかの胸で加瀬亮が寝ているやつがやばい!西門えりかかわいすぎだろう。ちょっとむっちりがやばくいいよ。
どうでもいいけど私の中では花本先生はどうしても佐々木蔵ノ介なんだよなぁ、堺雅人だとなんか違う。

ネットで買い物を本以外で初めてやったんだけど、昨日注文して今日きたよ。早い!お母さんが一番驚いてたね、田舎者だから。

うちの猫が松葉杖かじるんだけど!いまの私の大事な足なのにぃ!!

___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(3)


<<暇なんです。 | ホーム | 寝ずの番>>
Comment
--------------------------


ぬこ見たい!
by: つば 〔2006/05/03 18:54〕 URL [ 編集] |
--------------------------


私的に掲載雑誌が変わった後のハチクロはストーリーがヘヴィーすぎて前のハチクロが恋しいです。
by: らふらんす 〔2006/05/03 08:22〕 URL [ 編集] |
--------------------------


ノイタミナでも第2シリーズがやるらしいし
ハチクロブームは今年も続きそうだね。
つーか、早く漫画第9巻が出て欲しいよ。
by: hige 〔2006/05/02 21:21〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/52-5ba86357
FC2blog user only


| TOP |
