Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


時間売ります。
2006/05/10 14:01 |
今日朝は雨だったから学校に行けなかったよ。
両手使っちゃってるから傘させないもんで。
今日は1,2限だけだったから完全に休んじゃった。
今晴れてるけどそと外に出る理由がない。
ってか明日とか明後日も雨っぽいじゃん。
このままじゃ引きこもりだよー。
マジ暇。超暇。
とりあえずネットで本を注文したけどくるのは明後日ぐらいだろうなぁ。
時間を持て余し過ぎて大切さがわからなくなってきたよ。
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(0)


<<悲しくなるだけだから調べないようにはしていたんだけど、つい・・・。 | ホーム | 熊は殺してません。>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/58-eecb0bd2
FC2blog user only


| TOP |
