Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


メイク落とさずに何時間たってるんだろ?
2006/02/15 16:32 |
昨日徹夜をしてしまったから、朝のバイト終わってから寝ていたらこんな時間になってた。うーん、一日の無駄遣い。

最近新しいバイトをひとつ始めた。ウエイトレスさん。
まだ2回しか入ってないからものすごく言葉をかむ。
ウンナンの内村さんなんかより全然かむ。
恐ろしくかむ。コンビニだとすげぇ早口で言えるのにー!!早く慣れないとなぁー。
22時からはいってるんだけど、遅い時間は変な客多いね。
①ボーイズラブ系の漫画描いてて(しかもトーンとか貼ってコミケに出す?ってくらい本格的なやつ)1時間以上居座る女の子
②3回くらい席を変える女性
③紙ふぶきでも作るの?ってくらい紙ナプキンをビリビリにしてる男性(これはけっこう多いかも)etc..
人間観察にはもってこいなバイトだなぁー。

ここのバイト、恐ろしく社内恋愛(ってバイトでもいうのかな?)が多いことが判明。お♪新しい出会いが訪れるか♪(なんていうと誰かからお咎めが・・・)
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(4)


<<しまった!今になってロイズのチョコがけポテチが食べたい! | ホーム | ガチンコが漫画返しにくるの待ってる間に・・・。>>
Comment
--------------------------


教えてあげないよ、チャン♪(byポリンキー)
by: らふ 〔2006/02/16 17:55〕 URL [ 編集] |
--------------------------


シフトと、どこのファミレスか教えてください。突撃するから!
by: 我息子 〔2006/02/16 04:35〕 URL [ 編集] |
--------------------------


年間で103万以上稼いでしまうと親の扶養控除がなくなって、家庭の収入が減ってしまうから気をつけてね。しかし、ファミレスも面白そうよのう。
by: hige 〔2006/02/15 21:09〕 URL [ 編集] |
-------------こんばんは-------------


ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGってゆうサイトでした。yahooで検索すれば出てくると思います(^^)また見にきますね~!
by: サリナ 〔2006/02/15 16:57〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/6-ed817276
FC2blog user only


| TOP |
