Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


みんな天使だ。ありがとう!
2006/05/13 21:39 |
昨日は友達のうちで飲み会。
退院祝ってくれてありがとう☆
松葉杖ですごく迷惑かけてるのにみんな本当に優しい。
いい子たちばかりだよ、ありかとう☆
そういえばDVD返しに行ったとき友達がたわわさんらしき人を見たそうです。バイトご苦労様です。

今日はネットで頼んだ古本が届いたからだらだら読んでた。
ってかまだ読んでない本3冊もあるのにまた本が届いちゃって大変だ。
どれもこれも読みたい!どれから読もうかすごく迷う。
あと、前々からすごく気になっていた西島大介はじめて読んだ。
うーーん、読めば読むほどはまりそう。1回目はそう面白さを感じなかったのにまた読みたくなるんだからクセモノ。3回読み直してしまった。

ってかさっきその古本受け取ったときに玄関でこけて左のスネを思い切り打った。
未だに腫れてるし。弁慶も泣きどころで私も泣くよ。右足使えないのに左足も使えなくなるかと思った。

セブンでソラニンの二巻注文したから取りに行かないとなぁー。
ってか「芽衣子さん」と「種田」って呼び合ってるの素敵!浅野いにおすごすぎだって!たまんないよ。
明日は果たして家から出るんだろうか?ってか化粧すらしなさそうだ。
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(3)


<<こんにちは、ありがとう。 | ホーム | 悲しくなるだけだから調べないようにはしていたんだけど、つい・・・。>>
Comment
--------------------------


・・・・・・無理言わないでよ。
by: hige2 〔2006/05/14 21:04〕 URL [ 編集] |
--------------------------


こんどヒゲさんが手本に飛んでみてくださいよ(笑)
by: らふ 〔2006/05/14 15:10〕 URL [ 編集] |
--------------------------


左足も使えなくなったら、空を飛べばいいんだよ。
by: hige 〔2006/05/14 12:03〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/60-0ff9e6e8
FC2blog user only


| TOP |
