Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


アルムの森で迷子になって。
2006/05/20 22:40 |
なんか本当は歩いちゃいけないんだろうけど、かかとに体重をかけて歩くようにすると松葉杖なくても歩けるみたい。
ってかおうちですでに歩いちゃってる。
そんなに痛くないんだもん。
もうこれ大丈夫なんじゃない?って思うんだけどもし突然痛くなったらとか考えると怖くってまだ外じゃ松葉を使って歩いちゃってる。
けどコンビニまで位なら行けそう。
ってか学校もこれなら大丈夫じゃない?行きと帰りをバスにすれば。
階段がきついかなぁ?三階の授業多いし。
とにかく月曜日の通院での具合で決めよう。
みなさん、もし私が自分の足だけで歩いて部室に来たら、自分の足で歩いたクララを見るかのように感動してください。



___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(1)


<<素敵に刺激。 | ホーム | 傘に入れてくれた新丼、豊作さん、青豹さん、アトムくんありがとうございました!>>
Comment
--------------------------


う~ん・・・・・・無理はしない方がいいと思うよ。
by: hige 〔2006/05/21 02:06〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/65-8179144c
FC2blog user only


| TOP |
